「 スタジアムの春 」 横浜公園 チューリップ part1

f0164989_310592.jpg




f0164989_3103168.jpg




f0164989_3105310.jpg




2010/4/21 横浜スタジアム チューリップと噴水
CANON IXY digital 20IS

わすれてた
会社の近くに

毎年素敵な
花園ができること

まにあったね
異様な寒さが幸いしたのか
満開

ほんと
満開のチューリップ

この花ほど
群生の似合う華も
めづらしいやね

ぶっきらぼうな横浜公園を
春だけ染める
原色の絵の具

コンデジにでも
愛想よく映えてくれる
明るい下町の華

あはは
撮れた撮れた
今年も

なんか
もうけた
気分だね




・・・・・つづく



にほんブログ村 「デジタル写真」ランキングに参加してます
↓ご覧になられた方の、投票を、以下のアイコンクリックにて、お願いいまします

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


別の「人気ブログランキング」にも参加いたしております
↓よろしければ、こちらへの投票もお願い申し上げます。

人気ブログランキングへ

by mark_blues | 2010-04-22 03:17 | 花・植物 | Trackback | Comments(17)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/13495762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by isao1977k at 2010-04-22 03:48
おはようございます(^-^)
パンジーもあるんだね。
なーらんだーなーらんだーの曲がとても似合いそう☆
ポチッ!
Commented by sakurashot at 2010-04-22 04:48
奇麗に咲いてますね♪
鮮やかな原色の色から元気を貰いました。
最後の写真、アングルがいいですね〜
ぽち。
Commented by june at 2010-04-22 06:53 x
やっぱり天気がいいと、鮮やかで素敵〜♪
開き具合もちょうどいいところが撮れて良かったですね。
ぽちw!
Commented by sakura at 2010-04-22 08:23 x
おはようございま~す
この寒さのせいかチューリップ何か結構長く咲いてる感じで
花の持ちがいいですね~。
今日の写真を見るとすっかり春って感じですけど今日は寒いです^^;
Commented by ぱふぱふ at 2010-04-22 09:26 x
横浜スタジアム・・そういえば
そこだけ入ってない(笑)
随分横浜にいたけれど・・
一度も出かけてないですね(笑)
今は手入れされて美しい設備になってるんでしょうね
Commented by ohar320 at 2010-04-22 10:38 x
美しいチューリップです。
寒さのため満開に間に合いましたね。
ポチ。
Commented by アビmama at 2010-04-22 11:18 x
こんにちは♪

きれいですね~!
見に行きたい位!
毎年パンジーベランダで育ててたのに最近サボり気味。
今年の末はチューリップとパンジーいっぱい植えます。

寒い今日の日も「せ」さんのお写真で暖かくなりました。

応援ポチを☆⌒(*^-°)v


Commented by ぱせり at 2010-04-22 11:32 x
♪ 咲いたー咲いたー ・・・赤 白 黄色ー ♪
って そのまんまの風景ですねー ☆

こんなとこで 寒さが幸いしているんですねー♪
でも 暖かくなって欲しいよ~  ==;     ぽち
Commented by the-fuji at 2010-04-22 11:50 x
春を満喫、2・3枚が素敵です。ポチ
Commented by nao! at 2010-04-22 12:56 x
こんにちはぁ~
すごくいっぱいのチューリップで
私嬉しくなってます。
やっぱり、チューリップは良いよね♪
Commented by 「せ」 at 2010-04-22 16:30 x
isaoさん>
じつはもっと
ばりばりにうえてあるので
part2 作成予定 (。・_・。)ノ♪

sakurashotさん>
最後のちょっと
おきにいりなんすよ (。・_・。)ノ♪

juneさん>
ことしは
遅くまでもってることに
なりますやね (。・_・。)ノ♪

ぱふぱふさん>
普段、つまんねーとこなんですが
この時期は綺麗です (。・_・。)ノ♪

oharさん>
そうですね
晴天だったら、もうなかったかもですねー (。・_・。)ノ♪
Commented by 「せ」 at 2010-04-22 16:32 x
アビmamaさん>
普通の日でも
結構な人手でした
きれいだやねー (。・_・。)ノ♪

ぱせりさん>
今日も、寒いっすねー
いいかげんにしてほしいよ (。・_・。)ノ♪

the-fujiさん>
ちょっと風変わりな構図を
ねらってみました (。・_・。)ノ♪

nao!さん>
単純明快な群生
チューリップの魅力ですやね (。・_・。)ノ♪

Commented by i0812n at 2010-04-22 18:12
こんばんは。チューリップ、綺麗ですね。噴水もとても
良い雰囲気が伝わってきました。ポチ彡
Commented by akkunne at 2010-04-22 20:01
お今晩はー
そちらはもう~チューさんですねー
ポチ君
Commented by 小太郎 at 2010-04-22 22:20 x
え~まだ咲いていたんだ。
撮りたかったけど、もう終わったと思って
いました。
横浜は、営業の地盤です♪
Commented by keyco-3 at 2010-04-22 23:03
きれい^^

横浜もいいな~~~。
行きたい。

ところで下の晴海は私もいつかいこっと!
「せ」さんに影響されました。
Commented by 「せ」 at 2010-04-23 00:09 x
i0812nさん>
横浜公園
いまだけ
いいんですよー(。・_・。)ノ ♪

akkunneさん>
もうおわっちゃいそうです(。・_・。)ノ ♪

小太郎さん>
今日の雨で
ちょっといたんだかな?
今週末まででしょうねー(。・_・。)ノ ♪

keyco-3さん>
晴海
夜いくと

だーれもおりまへん(。・_・。)ノ ♪