「 にじむ街の灯を 」 東京 晴海埠頭

f0164989_101486.jpg




f0164989_103182.jpg




f0164989_111534.jpg




2010/4/17 東京 晴海埠頭
CANON EOS40D
CANON EFS18-55IS


今日は、よめさんいないから
ちょっと近所の夜景でも

久しぶりだな
晴海埠頭

こんなにきれいに
なったんだ

岸壁しかないころに
展示会で夜なべした
見本市会場も
いまは、もう、ない

夜はすっかりしずかだな
夜景は、全部
独り占め

にじむ街の灯
独り占め

上田正樹でも
きこうかな



あれは大阪だっけ
あはは

ま、いっか




にほんブログ村 「デジタル写真」ランキングに参加してます
↓ご覧になられた方の、投票を、以下のアイコンクリックにて、お願いいまします

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


別の「人気ブログランキング」にも参加いたしております
↓よろしければ、こちらへの投票もお願い申し上げます。

人気ブログランキングへ

by mark_blues | 2010-04-18 01:09 | | Trackback | Comments(15)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/13453823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by isao1977k at 2010-04-18 02:42
こんばんは(^-^)
晴海埠頭懐かしいな、
伊豆7島に行くときに出発まで
沢山舟を眺めていたっけ。
ポチッ!
Commented by sakurashot at 2010-04-18 02:56
ライトアップが奇麗ですね〜
雰囲気がすごく良さそうな場所ですね!
ぽち。
Commented by the-fuji at 2010-04-18 08:44 x
なんと上品な夜景でしょう。素敵です。ポチ
Commented by at 2010-04-18 09:24 x
夜景 イイですよね~☆

よめさん居る時は 出ないで一緒に居るんだぁー(///∇//)

仲良い二人に ポチッ☆
Commented by june at 2010-04-18 09:25 x
きれいな夜景ですね〜
「せ」さんの撮られたこの色合い、すっきりしていいですね。
晴海埠頭、きれいになってから行ったことない…
数々のライトが、おしゃれ♪
PP☆
Commented by アビmama at 2010-04-18 09:51 x
ページを開いたとたん「うわー!」という感じでした。
へえ~晴海埠頭こんなにきれいになったのですか!

トリトンには以前よく行っていたのですが・・・。
久しぶりに行ってみようかしら。

Commented by 「せ」 at 2010-04-18 11:01 x
isaoさん>
をを
そうそう
伊豆七島
今もここなのかな
いったことないや(。・_・。)ノ ♪

sakurashotさん>
花火の時は
人のテンコモリ
なんでしょね

昨日は、だーれもいなかったっす(。・_・。)ノ ♪

the-fujiさん>
久々の夜景でした
三脚ないと
つっらいすね d(^^;)

雛さん>
一緒にいるてか
出かけると
大喧嘩になるてか

あーあ

juneさん>
だれもいなさ加減が
良かったです(。・_・。)ノ ♪

アビmamaさん>
今度、トリトンねらおかなと

昨日、場所、やっと確認したし(。・_・。)ノ ♪
Commented by ぱせり at 2010-04-18 11:05 x
こんにちは☆
光いっぱいの 都会の埠頭 なのに ・・・
人っ子一人いないってトコが “異次元”っぽい・・・   ぽち!
Commented by green_cafe at 2010-04-18 11:31 x
こんにちは♪

すごく奇麗ですね!
私も撮りたくなります!

きらびやかなビルの明かりが素敵です。
いいな〜。

ぽち
Commented by 「せ」 at 2010-04-18 11:56 x
ぱせりさん>
ここ、いっつも
カラガラでんねん

東京湾花火のときは
ちょー満員だけどね(。・_・。)ノ ♪

green_cafeさん>
いくと、人がいないので
意外なほど、地味です
そこがまた、いいんだけど(。・_・。)ノ ♪
Commented by keyco-3 at 2010-04-18 19:40
「せ」さん!
晴海近くにお住いなんですね!
なんていいところ><

昔は東京なんてキライだ!
って思ってましたが・・・・、
夜景を見ると思い直します。
Commented by 「せ」 at 2010-04-18 22:06 x
keyco-3さん>
そうそう。晴海の近所の荒川区(。・_・。)ノ ♪

チカクネーヨ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ


くるまで10分くらいかなっ c(^^;)
Commented by h4 at 2010-04-19 00:34 x
え?これ独り占め!?
どれともNDフィルターでマスク!?!?
ってかこの夜景を独り占めって、羨ましいです!!
Commented by 「せ」 at 2010-04-19 05:25 x
h4さん>
土曜の8じごろでしたね

だーれも
おらへん
かなりさみしい(。・_・。)ノ ♪
Commented by シュウ at 2010-04-19 19:18 x
夜景で一眼を持ち出すのは久々?
やっぱ色のコントラストとか最高です☆ミ

田舎暮らしなもので、まぶしい(>_<)