「 夜桜の妖艶 」 東京 荒川公園 夜桜の舞

f0164989_081711.jpg




f0164989_082834.jpg




f0164989_084247.jpg




2010/4/2 荒川区役所前 荒川公園 夜桜 part2
CANON EOS40D
CANON EF70-200USM F/2.8


昼間
やさしくほほえんだ
ソメイヨシノと
シダレサクラ

暗い街燈に照らされて
夜に踊るは
艶姿

昼と


明るさと
妖艶

サクラの顔は
裏表

春の月夜の
艶姿

一度
のぞいて
みてごらん




にほんブログ村 「デジタル写真」ランキングに参加してます
↓ご覧になられた方の、投票を、以下のアイコンクリックにて、お願いいまします

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


別の「人気ブログランキング」にも参加いたしております
↓よろしければ、こちらへの投票もお願い申し上げます。

人気ブログランキングへ

by mark_blues | 2010-04-10 00:14 | | Trackback | Comments(15)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/13366448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アビmama at 2010-04-10 00:37 x
本当に桜って昼と夜全く違う顔になりますよね。
昔は夜の桜何となく怖かったです。

2枚目の写真可愛らしいですね*゚∀゚)ノ

Commented by sakurashot at 2010-04-10 02:50
1枚目、ライトアップが美しいですね♪
色合いが妖艶な雰囲気で素敵です!
ぽち。
Commented by nao! at 2010-04-10 10:50 x
夜桜もきれいですよね。
昼間とは違う魅力ですね 笑
Commented by i0812n at 2010-04-10 13:07
こんにちは。夜桜のライトアップ、まさに綺麗な姿です
ね。やはり桜は色んなアングルで撮れるので、おもし
ろみもあります。ポチ彡
Commented by 「せ」 at 2010-04-10 13:10 x
アビmamaさん>
この違いが
おもしろいすねー(。・_・。)ノ ♪

sakurashotさん>
くらいんですけどね
ほんとは

カメラの露出マジックの世界です(。・_・。)ノ ♪

nao!さん>
別な絵に
なりますやね(。・_・。)ノ ♪

i0812nさん>
おもしろいですねー
むずかしいし(。・_・。)ノ ♪
Commented by green_cafe at 2010-04-10 15:00 x
こんにちは♪

夜桜、いいですね〜。
私も挑戦したいなぁ。上手くいきそうにない!

ぽち
Commented at 2010-04-10 15:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by the-fuji at 2010-04-10 16:03 x
夜桜綺麗に撮れてますね。でも東京は全体に明るいためか、背景がグレーですね。ポチ
切手今のうちに整理しておいたほうが良いのではないですか。
Commented by june at 2010-04-10 16:37 x
最初の桜は素晴らしい姿ですね〜
最後の写真は動きがあって、不思議な光景。
夜桜って、ちょっと妖しい感じがしますね。
PP☆
Commented by snatchshot at 2010-04-10 18:28
いや・・・まだ、「せ」さんのほうが健全ですねw
Commented by akkunne at 2010-04-10 18:48
お今晩はー
夜桜いいですね~ポチ君
Commented by 小太郎 at 2010-04-10 20:25 x
夜桜は、わずかな風にも揺れて…
良いものですね。
Commented by 「せ」 at 2010-04-10 22:07 x
the-fujiさん>
切手、
ねあがりしなくなっちゃったですねー
残念(。・_・。)ノ ♪

juneさん>
夜桜のあやしさ
おもしろいですねー(。・_・。)ノ ♪

snatcnshotさん>
あはは

そうでっかー (。・_・。)ノ ♪

akkunneさん>
なかなかでしょ(。・_・。)ノ ♪

小太郎さん>
このうごきが
おもしろいですね(。・_・。)ノ ♪
Commented by keyco-3 at 2010-04-11 00:45
最後の写真が好きです。

風が吹いたんですね!
Commented by 「せ」 at 2010-04-11 05:27 x
keyco-3さん>
夜中の写真なんで
シャッターが数秒ひらいてます
ほんだから、ちょっとの風でも
こんな肝心写りこみます(。・_・。)ノ ♪