「 イミテーションの春 」 上野駅にて

f0164989_6515732.jpg




f0164989_6522035.jpg




f0164989_6524986.jpg




f0164989_653434.jpg




f0164989_6531469.jpg




f0164989_6532755.jpg




f0164989_6535829.jpg



2010/3/19 上野駅にて
IXY digital20IS



サクラ?
はやいねー

え?
駅の中?

なんで?

あれ?
緑って?
青も?

きれいだねー
全部、一本の木

イミテーションの夜は更けて
上野の駅は花見気分

ここまで創れば
アートだね

LEDのサクラの木

ハードロックカフェから
花見ってか






にほんブログ村 「デジタル写真」ランキングに参加してます
↓ご覧になられた方の、投票を、以下のアイコンクリックにて、お願いいまします

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


別の「人気ブログランキング」にも参加いたしております
↓よろしければ、こちらへの投票もお願い申し上げます。

人気ブログランキングへ

by mark_blues | 2010-03-20 06:57 | | Trackback | Comments(24)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/13153053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぱふぱふ at 2010-03-20 08:57 x
駅の構内も春いっぱいですね
造花でないとすぐ散ってしまうから仕方ないけど
目に鮮やかっていいかもね・・
昔の造花とは一味違いますね
Commented by snatchshot at 2010-03-20 09:49
あ・・・・騙された・・・・・・・w
Commented by 夕刊マダム at 2010-03-20 10:10 x
散る時は・・・
どうなるんでしょうネ
Commented at 2010-03-20 10:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mark_blues at 2010-03-20 10:21
「せ」っす(。・_・。)ノ
かぎさん、
これでいい?
Commented by Music Land Stud at 2010-03-20 10:38 x
こんにちは。
おお、これはイミテーションだったのですね?
とてもカラフルでこういうのもきれいですね。
駅構内でこのようにきれいに飾ってしまうと、開花まで駅が混んでしまったりして。
Commented by i0812n at 2010-03-20 11:06
こんにちは。しっかりと拝見しました。イミテーションとは、本当に
すごいですね。こんなにカラフルな写真、本当に感心です。私もま
た、見に行ってみたいものです。ポチ彡
Commented by isao1977k at 2010-03-20 11:23
こんにちは(^-^)
人工?うひゃあ、上野駅で今こんな事やっているんだね。
本物で色々な色があったら面白いかも…
ポチッ!
Commented by h4 at 2010-03-20 12:05 x
1枚目、すごい色の乗ったサクラだなー
・・・と思ったら、ライトアップだったのね(ー_ーゞ
ん〜、ここまでやったら確かに・・・なんともいえましぇ〜んww
ぽちっとな♪
Commented by june at 2010-03-20 12:53 x
お〜っと満開!と喜んだら
偽物〜? 良く出来てますね。
これはこれで…ま、いいか^^ぽちw
Commented by 「せ」 at 2010-03-20 13:24 x
ぱふぱふさん>
これ、すんごい リアル(。・_・。)ノ ♪

snatchshotさん>
外にあったら
だまされそう(。・_・。)ノ ♪

夕刊マダムさん>
花吹雪オプション ついてんのかな(。・_・。)ノ ♪

musicさん>
すごいぎじゅつですやねー(。・_・。)ノ ♪

i0812nさん>
色が変わるのが
おもしろいですねー(。・_・。)ノ ♪

isaoさん>
こんな色あったらおもしろいねー(。・_・。)ノ ♪

h4さん>
てか
なかからひかっちゃってます
こいつら(。・_・。)ノ ♪

juneさん>
これはこれですがな(。・_・。)ノ ♪

Commented by the-fuji at 2010-03-20 13:29 x
上野駅構内ですか、最初の写真、「灯りをつけましょぼんぼりに」って感じですね。ポチ
Commented by アビmama at 2010-03-20 13:43 x
本物の桜も蕾がだいぶ膨らんできましたね。
楽しみです。
あっ・・・イチデジ・・・(毎日言うな!ですよねえ~~_~;)

Commented by kawazukiyoshi at 2010-03-20 14:33
上野に本物の桜を楽しみに行きたいですねー。
末かな。
今日もスマイル
Commented by wookiee01 at 2010-03-20 14:45
22世紀の花見はこれだったりして。。。^^
新鮮!
Commented by tur_quoise at 2010-03-20 15:48
お久しぶりです♪
ちょっとご無沙汰しちゃいました^_^;

桜の花、もうこんなに綺麗に咲いているんだ~!って思ったら、やけに鮮やかなピンクや緑…
そういうことだったんですね~(^・^)
でも、とても綺麗です♪♪
Commented by sherrytopaz at 2010-03-20 18:06
なるほど!
イミテーションなんですね〜。
最初、かなりWBやトーンカーブをいじって、
遊んだのかな…と思いました(^^ゞ
作り物でも、たまにはこういう趣向も楽しいですね♪
Commented by escu_lenta_05 at 2010-03-20 18:17
ビックリ!
作り物でしたか・☆!
Commented by 小太郎 at 2010-03-20 21:03 x
上野の桜ももうすぐですね~
今年も仕事帰りに寄ってみます。
Commented by Sippo5655 at 2010-03-20 21:51
こんばんは!
お~、なんとカラフルな(≧∇≦)
ledですか、粋な演出ですね^^
上野駅、今日電車で通り過ぎたけど、
凄い人出でした~。
(先)Wポチッ!
Commented by 「せ」 at 2010-03-20 22:22 x
the-fujiさん>
あー
そんな感じでしたねー(。・_・。)ノ ♪

アビmamaさん>
カッチャエ カッチャエ
カッチャエ カッチャエ
カッチャエ カッチャエ
カッチャエ カッチャエ

kawazukiyshii先生>
もうちょっとですね
見事ですよー
上野の
さくらと
よっぱらい 

もう、べろんべろん(。・_・。)ノ ♪

wookieさん>
絶滅しないでほしいねー
って、自分が絶滅してるから、
いっか(。・_・。)ノ ♪

tur_quoise さん>
おひさ
結構すごいやね
これ(。・_・。)ノ ♪

sherryさん>
いやー
きれいだったもんで (。・_・。)ノ ♪

escuさん>
そうそう
イミテーション(。・_・。)ノ ♪

小太郎さん>
上野のよっぱらいの季節も
もうすぐですな(。・_・。)ノ ♪
Commented by sakurashot at 2010-03-20 22:41
え??LEDってことは造花ですか??
しっかし良く出来てますね〜
ぽち。
Commented by sidu-haha at 2010-03-21 00:10
いいですねえ~~
すっかり楽しくなってしまいました~
私はできないから~とっても感心して~喜んでしまいました。

ポチ☆
Commented by 「せ」 at 2010-03-21 01:27 x
sakurashotさん>
そうそう
造花
すごいやね(。・_・。)ノ ♪

sidu-hahaさん>
すんごいもんですやね(。・_・。)ノ ♪