「 日常的な非日常 」 東京 表参道

f0164989_554315.jpg




f0164989_556155.jpg




f0164989_5562095.jpg




f0164989_5564265.jpg




f0164989_5565829.jpg




f0164989_557216.jpg




f0164989_5581890.jpg




f0164989_5583352.jpg




f0164989_5585862.jpg




f0164989_5591660.jpg




f0164989_5592933.jpg






2010/3/13 東京 表参道にて
CANON EOS40D
CANON EFS18-55IS

フェラーリが曲がってきても
道行く人がムラサキでも
道の真ん中でテレビ局撮影してても

だれも振り向かない
気にしない

歩道を行く人が全部外人さんでも
みんながカザグルマもってても

誰も見向きもしない
気にしない

ここは原宿
表参道

なにがおこっても
不思議はない

文化とアートの
ゴッタ煮の街

道端のクルマの脇で
お茶のんで

道行く人でも
ながめてよっか

大丈夫
だれもこっちは
みてないよ






にほんブログ村 「デジタル写真」ランキングに参加してます
↓ご覧になられた方の、投票を、以下のアイコンクリックにて、お願いいまします

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


別の「人気ブログランキング」にも参加いたしております
↓よろしければ、こちらへの投票もお願い申し上げます。

人気ブログランキングへ

by mark_blues | 2010-03-17 06:00 | | Trackback | Comments(19)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/13123527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura at 2010-03-17 07:52 x
おはようございま~す
気になる光景がいっぱいですね。

青い髪のロン毛の人の写真がすごく気になりました^^;
ぽち!
Commented by snatchshot at 2010-03-17 08:15
うん、とても「原宿」してますねw
Commented by ぱふぱふ at 2010-03-17 09:08 x
いいですね~~流石は花のお江戸
日常的な非日常をうまく激写ですね・・
楽しい写真で素晴らしい~~
Commented by h4 at 2010-03-17 09:18 x
おはです
あははは、日常的な非日常だww
でも、表参道だったらENZOが走っていても違和感ないかも!?
ぽちっとな♪
Commented by june at 2010-03-17 09:25 x
こうして見ると違和感たっぷりなのに、
この中に入ったら、きっと普通に通り過ぎてしまいそう。
非日常って何だろう、と思ってしまいますね。PP
Commented by at 2010-03-17 09:30 x
まさにコレってわたしの見たかったショットなのです

都会で暮らして思うことが写真の中にある
何気ないのに見過ごせない人が ココに居た
Commented by 「せ」 at 2010-03-17 13:28 x
sakuraさん>
青いおねーさん
実は、きれいなんですよ
前、うつせなくて残念 (。・_・。)ノ♪

snatchshotさん>
こんなん、原宿だけだやね (。・_・。)ノ♪

ぱふぱふさん>
この街はほんと
おもちゃ箱 (。・_・。)ノ♪

h4さん>
こんなんが信号待ちしてんだから
たまげますやね (。・_・。)ノ♪

juneさん>
そうそう
原宿だから「めだたない」
不思議な空間です (。・_・。)ノ♪

雛さん>
ちゃんと見ると
めっちゃ 「へん」 って
東京らしさかもですね (。・_・。)ノ♪
Commented by nao! at 2010-03-17 14:08 x
かわいいがいっぱいですね。
高級車もいるしね 笑
Commented by kawazukiyoshi at 2010-03-17 14:38
これも日常
そうね
今日もスマイル
Commented by 「せ」 at 2010-03-17 15:59 x
nao!さん>
不思議な街ですほんと (。・_・。)ノ♪

kawazukiyoshi先生>
これもまた
日本 (。・_・。)ノ♪

明日も すまいる d(^^)♪
Commented by ohar320 at 2010-03-17 17:36 x
原宿は誰も干渉しない不思議な街ですね。

ポチ。
Commented by the-fuji at 2010-03-17 17:42 x
表参道もう随分行ってないなあ。変わりましたね。風車の行進は何でしょう、こんなことおのぼりさんしか考えませんかね。ポチ
赤をどのように表現するか難しいです。
Commented by escu_lenta_05 at 2010-03-17 17:51
田舎物なのでキョロキョロしちゃいます!☆!
Commented by akkunne at 2010-03-17 18:29
お今晩はー
そちらは夏みたく感じますねー
こちらはまだまだですよーポチ君
Commented by nanami_nanasawa at 2010-03-17 20:17
うわ〜
楽しいですね〜

かっこいい人、車...
写真撮るのもワクワクしますね
Commented by sherrytopaz at 2010-03-17 21:41
一見して、おお〜って思える、
珍しい光景も、ここだと当たり前なんですね。
刺激も慣れると刺激じゃなくなるし…。
外国の方とか好んで撮影する様な光景でもありますね…(^^ゞ
Commented by sakurashot at 2010-03-17 23:41
賑やかそうな街ですね〜
毎日にぎにぎ具合が楽しそうです!
ぽち。
Commented by 小太郎 at 2010-03-18 00:10 x
確かに…
日常的に非日常ですね。

忍野村の茶店のそば、自分も
大好きです。
Commented by 「せ」 at 2010-03-18 05:40 x
oharさん>
そうそう
干渉しないとこですね(。・_・。)ノ ♪

the-fujiさん>
カザグルマ
どっかでくばってたみたいですね
なんなんですかねあれ(。・_・。)ノ ♪

escuさん>
おいらも
にたよなもんです(。・_・。)ノ ♪

akkunneさん>
夏ではないすよー
あったかかったけど
この日(。・_・。)ノ ♪

nanamiさん>
なにが撮れるか
わっかんないです
ここ(。・_・。)ノ ♪

sherryさん>
そうそう
それ、狙ってみました(。・_・。)ノ ♪

sakuraahotさん>
ここはいつでも
お祭り騒ぎ(。・_・。)ノ ♪

小太郎さん>
忍野八海
いいよねー(。・_・。)ノ ♪