「 寒のもどり 」 都電荒川線 春の雪

f0164989_6112348.jpg




f0164989_6113667.jpg



2010/3/10 都電荒川線 なごり雪最終便
IXY digital20IS

3月中だよ
梅も満開でさ

梅林で、メジロが遊んでる絵のあとに
都電が雪の中はしっちゃってるってのも

なんだかねー

地球温暖化で
季節風の流れが変わったんですと?

温暖化で
雪が降るってのも
なんか
わけわかんないやね

とりあえず

こんな絵は
都電の近所でなきゃ
撮れないから
おさえときましょかね

昼に撮りに来ても
とけちゃってるしね

いまだけ
刹那の

なごり雪





にほんブログ村 「デジタル写真」ランキングに参加してます
↓ご覧になられた方の、投票を、以下のアイコンクリックにて、お願いいまします

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


別の「人気ブログランキング」にも参加いたしております
↓よろしければ、こちらへの投票もお願い申し上げます。

人気ブログランキングへ

by mark_blues | 2010-03-10 06:22 | 都電荒川線 | Trackback | Comments(29)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/13058259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura at 2010-03-10 08:18 x
おはようございま~す
撮った撮影日が3/18日になってますよ^^;
そちらは雪が降ったんですね・・。
どおりでここ2,3日は冷えるわけだ^^;
今日の朝もしとしと冷たい雨が降ってます・・・。
これが最後の冬景色になるのかな~。
ぽち!
Commented by snatchshot at 2010-03-10 08:26
東京も降りましたねw
Commented by isao1977k at 2010-03-10 08:29
おはようございます(^-^)
雪、溶けて良かったですね。
今日は晴れてくるのかなー。ポチッ!
Commented by ぱふぱふ at 2010-03-10 09:31 x
寒の戻り・・・・戻りすぎ!
なんだか・・借り過ぎ・・払い過ぎのCM
歌いだしそうなくらいですね・・

こちらでは雪は降らなかったですが
冷たい雨でしたね・・春だ春だって~~
浮かれ過ぎたから・・戒めかも(爆)
Commented by blackboard32ace at 2010-03-10 09:44
おはようございます!!!!!
昨日は 本当に さむかったですね。。。。。。
都電も さむそうです。。。。。
女子高生は ミニですが じぶんも はいてたんですよね。。。。。
Commented by kerUvin at 2010-03-10 10:04 x
ご無沙汰してました。。
春だと思ったら、また雪が・・
それが過ぎたら・・楽しみですね^^
Commented by june at 2010-03-10 10:21 x
見るだけで寒くなる景色!
昨日はホント寒かったですね〜
あまりの冷たさに雪の中で泣きそうでした(><)
線路脇の花が寒そうでかわいそうですね〜
PP☆
Commented by 「せ」 at 2010-03-10 10:46 x
sakuraさん>
未来予想図  (。・_・。)ノ♪

ウソコケ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ

なおしました日付 すんまそん d(T,T)

snatchshotさん>
今朝は溶けるのも瞬間的でした (。・_・。)ノ♪

isaoさん>
ほんと瞬間だけの
雪景色 (。・_・。)ノ♪

bd32さん>
こんなひは
寒いんだろねー (。・_・。)ノ♪

Mr.Keruvin >
おひさ
先週あ異様にさむかったす
春にならんかなはやく (。・_・。)ノ♪

Commented by 「せ」 at 2010-03-10 10:47 x
ぱふぱふさん>
めちゃあったかいのから
真冬に突き落とされましたね
写真もとれねーしー

あはは、よわったなぁ  (。・_・。)ノ♪
Commented by escu_lenta_05 at 2010-03-10 11:36
時ならぬ雪のようですね。
でも、嬉しい被写体ですね。☆!
Commented by 「せ」 at 2010-03-10 11:40 x
escuさん>
さみーです ほんと (。・_・。)ノ♪
Commented by h4 at 2010-03-10 11:52 x
おぉぉぉぉ〜〜〜!!
なんか東京じゃないみたいに渋いっすねー!!
ぽちっとな♪
Commented by 「せ」 at 2010-03-10 12:00 x
h4さん>
1時間だけの雪景色でした (。・_・。)ノ♪
Commented by nao! at 2010-03-10 14:08 x
昨日の雪は驚きましたね。
でも、写真だと良い感じでうっとりしますね。
Commented by 「せ」 at 2010-03-10 15:39 x
mao!さん>
さっみー すけどね d(^^;)
Commented by i0812n at 2010-03-10 16:23
こんにちは。今日もすごく、寒いです。同じく雪が降ったり、やんだ
りをしています。それにしても、雪の写真、拝見しましたがすごい
いい感じでとれていますね。ポチ彡
Commented by ohar320 at 2010-03-10 17:10 x
また冬に逆戻りですね。
都電が雪に似合います。
ポチ。
Commented by 「せ」 at 2010-03-10 17:18 x
I0812nさん>
雪の都電
今年はもう
とれないだろなーと (。・_・。)ノ♪

oharさん>
意外ににあうんですよー (。・_・。)ノ♪
Commented by at 2010-03-10 17:20 x
チョッとだけの雪模様
せつなく淡い鑑賞に 浸れましたかぁ^^

ホンじゃしっかり忘れないでいて下さい ホワイトデー!!!!

   あっチョコあげてなかった。。。ポチッ☆
Commented by 「せ」 at 2010-03-10 17:40 x
雛さん>
ちょっとなら
いいもんだやね 雪景色

よそのおっちゃんから
クッキーもろても
微妙ぢゃんか (。・_・。)ノ♪
Commented by kawazukiyoshi at 2010-03-10 17:53
うっすらの雪模様ですね。
山口は少し多かったようです。
でも
今日もスマイル
Commented by akkunne at 2010-03-10 18:12
お今晩はー
花が咲いたのに雪なんですねー
雪の梅さん見せてくらさいねーポチ君
Commented by green_cafe at 2010-03-10 18:49 x
こんばんは♪

雪、スゴいですね!
今年はよく降っている様ですね。
荒川線と雪のコラボが新鮮に見えます。素敵です。(^^)

ぽち
Commented by the-fuji at 2010-03-10 19:43 x
また雪のようですね、今年何回目でしょう。ポチ
Commented by sherrytopaz at 2010-03-10 21:15
降りましたね〜。
何だか、東京のイメージじゃないですね^^
もう春だと言うのに、どうなっているのでしょうか…(@_@)
Commented by Sippo5655 at 2010-03-10 21:24
こんばんは!
この雪、温暖化の影響なのですか・・
複雑な心境ですね。
でも東京でこれだけ雪を見ることってめったにないですよね。
都電から眺める雪模様もいいですね^^
(先)Wポチッ!
Commented by sakurashot at 2010-03-10 21:28
雪の都電…風情のある風景ですね~
春がもうすぐ…まさしくなごり雪ですね♪
ぽち。
Commented by 小太郎 at 2010-03-10 23:37 x
風情ありますねぇ。
せっかくのチャンス、目一杯仕事で
活かせませんでした。
Commented by 「せ」 at 2010-03-11 00:24 x
kawazukiyoshi先生>
全国的に
大荒れだったすね
お体にきをつけて

明日もスマイル d(^^)♪

akkunneさん>
雪、朝とけちゃうんですよこっち
梅園の開園前に
なーんもなくなっちまうんで
むずかしいっすねー(。・_・。)ノ ♪

green_cafeさん>
ここ1年間で2日だけ
都合数時間の
絵ですこれ(。・_・。)ノ ♪

the-fujiさん>
そんでも3回くらいですかね
もうないでしょうねー(。・_・。)ノ ♪

sherryさん>
いいかげん
あったかくなってほしいです
はい(。・_・。)ノ ♪

Sippoさん>
都電と雪って
以外にあいますやね(。・_・。)ノ ♪

sakurashotさん>
ほんと
名残雪
あっちゅまに
なーんもなくなりました
はい(。・_・。)ノ ♪

小太郎さん>
時間との戦いですやね
アマチュアの撮影は
ほんと
きついや
あっは(。・_・。)ノ ♪