「 観覧車のある風景 」 横浜 大桟橋から 飛鳥ⅡとMM21

f0164989_5573522.jpg



2010/1/29 横浜大桟橋より 停泊中の飛鳥Ⅱから MM21を望む
IXY digital20IS

今日も港に日が暮れて
飛鳥の上に花火があがる

MM21の観覧車
会社帰りのコンデジで
飛鳥を絡めて
とってみよかね

あはは
周りには、おじさんいっぱい
カメラの砲台状態か

結構人気があるもんだ
って、飛鳥の人気かな


のってみたいな大きな船
行ってみたいな
よその国






にほんブログ村 「デジタル写真」ランキングに参加してます
↓ご覧になられた方の、投票を、以下のアイコンクリックにて、お願いいまします

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


別の「人気ブログランキング」にも参加いたしております
↓よろしければ、こちらへの投票もお願い申し上げます。

人気ブログランキングへ

by mark_blues | 2010-02-15 06:04 | | Trackback | Comments(19)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/12858831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by escu_lenta_05 at 2010-02-15 06:51
少しムラサキを帯びた色彩が
とても綺麗です!☆!
Commented by the-fuji at 2010-02-15 07:28 x
もしかして東京から横浜まで通勤ですか。
干支でしたか。 ポチ
Commented by sakura at 2010-02-15 08:15 x
おはようございま~す
この観覧車が風景にいい味を出してるな~っていつも思います^^
横浜の夜景はやっぱ薄暮の時間帯がドラマチックですね~^^
ぽち!
Commented by suta at 2010-02-15 08:58 x
▼o・_・o▼

冬の花火・・いいですね~

応援  ぽちっ・・ポチッ
Commented by ぱふぱふ at 2010-02-15 08:59 x
日の落ちるのが遅くなったと実感しますね
薄日が残り夜の灯りとまじりあって
微妙は色合い・・素敵ですね
Commented by isao1977k at 2010-02-15 09:07
こんにちは(^-^)
今日も寒いですね~。
観覧車から見える夜景はキレイなんだろうなあ。
ポチッ!
Commented by snatchshot at 2010-02-15 10:26
飛鳥・・・・撮りたいww
Commented by 「せ」 at 2010-02-15 11:35 x
escuさん>
日によって違う色
ですやね (。・_・。)ノ♪

the-fujiさん>
そうそう
干支の話です (。・_・。)ノ♪

sakuraさん>
毎日やってるので
あるがたみはないですが
綺麗っす 観覧車花火 (。・_・。)ノ♪

sutaさん>
なかなか綺麗なんですよ
これ (。・_・。)ノ♪

ぱふぱふさん>
この時間帯
いいですやねー (。・_・。)ノ♪

isaoさん>
観覧車にのるのも
いいですやね (。・_・。)ノ♪

snatchshotさん>
飛鳥
いいですよー (。・_・。)ノ♪
Commented by ohar320 at 2010-02-15 12:01 x
人気のある飛鳥をからめて観覧車の構図がいいですね。
ポチ。
Commented by nao! at 2010-02-15 12:59 x
こんにちは
観覧車も良いですね。
遠くのビルがまたきれいですね。
Commented by 「せ」 at 2010-02-15 13:17 x
oharさん>
大桟橋は
お気に入りです (。・_・。)ノ♪

maoさん>
MM21
行くよりみたほうが
すきかも (。・_・。)ノ♪
Commented by akkunne at 2010-02-15 19:14
お今晩はー
綺麗でいいですねー
こちらには観覧車はないですよー(笑)ポチ君
Commented by 「せ」 at 2010-02-15 20:11 x
akkunneさん>
こちらには
鶴がとんでまへん(。・_・。)ノ ♪
Commented by sherrytopaz at 2010-02-15 21:04
黄昏時の良い色合いですね。
観覧車を見るとノスタルジックな感じになります。
カメラを構えていらっしゃる方多いんでしょうね〜。
カメラ人口、更に増えてるのかな、やっぱり^^
Commented by ぱせり at 2010-02-15 21:44 x
こんばんは☆!
いーですねー♪ ヨコハマ~♪ おっきな船で何処かへも 行きたいけど・・・ 私は先ずは、ぐるっと日本一周したいわぁ♪ ぽちっとな♪
Commented by 小太郎 at 2010-02-15 22:26 x
飛鳥の中も撮ってみたいですねぇ。
Commented by sakurashot at 2010-02-15 22:54
いい感じの構図ですね!
夜景が奇麗ですね♪

飛鳥Ⅱに観覧車に…
そら、カメラマンが多そうですね〜
ぽち。
Commented by 「せ」 at 2010-02-15 22:54 x
sherryさん>
デジタル時代にはいって
カメラ人口は激増してるんでしょね
現像代 かかんねーしー (。・_・。)ノ ♪

ぱせりさん>
日本一周のが
お金かかるかも
自転車ならやすいけど(。・_・。)ノ ♪

小太郎さん>
乗ってみたいすねー(。・_・。)ノ ♪
Commented by 「せ」 at 2010-02-15 22:55 x
sakurashotさん>
かめら、じいさんず、大集合です

・・・・・ま、似たよなもんだけど、おいらも c(^^;)