「 湯気の向こうに 」 横浜中華街 冬

f0164989_7162197.jpg




f0164989_71641100.jpg




f0164989_7165968.jpg




f0164989_7203487.jpg




f0164989_7173467.jpg




f0164989_7183855.jpg




「 湯気の向こうに 」 横浜中華街 冬

2010/1/29 横浜 中華街
IXY digital20IS

さむいね
どうもね

そりゃ、北国ほどじゃないけどさ
湯気の恋しい季節だね

異国の香りの横浜の
街角は湯気の
競宴会

しうまい
にくまん
あまぐり

・・・・・が
・・・・・がまんしないと
・・・・・ヨメがこえーや

結構、つらいんだこれが 
がまん 





にほんブログ村 「デジタル写真」ランキングに参加してます
↓ご覧になられた方の、投票を、以下のアイコンクリックにて、お願いいまします

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


別の「人気ブログランキング」にも参加いたしております
↓よろしければ、こちらへの投票もお願い申し上げます。

人気ブログランキングへ

by mark_blues | 2010-02-12 07:22 | | Trackback | Comments(22)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/12835868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by isao1977k at 2010-02-12 07:58
おはようございます(^-^)
冬場、一段と湯気があがっているかんじ、
中華街の肉まんとかってすごく大きいんですよね(^▽^;)
ポチッ!
Commented by ぱふぱふ at 2010-02-12 09:11 x
どれほどお世話になった街か・・(爆)
今でもお江戸に行けば横浜へは足をのばします
そして・・中華街は出かけますね・・。
Commented by escu_lenta_05 at 2010-02-12 09:19
私も先日こちらの中華街を通りました。
こちらのはずっと規模が小さいです。
☆!
Commented by シュウ at 2010-02-12 11:15 x
全部IXYなんですか?
1枚目と3枚目なんて、コンデジとは思えないです(^▽^;)

うちのパナじゃ無理だw
Commented by 「せ」 at 2010-02-12 11:16 x
isaoさん>
にくまん んまいっすよー (。・_・。)ノ♪

ぱふぱふさん>
ここんとこ、写真ばっかで
ちっとも喰ってない c(T,T)

escuさん>
長崎いきましたよー
ちゃんぽんくいに (。・_・。)ノ♪
Commented by 「せ」 at 2010-02-12 11:20 x
シュウさん>
IXY と DPPの力です (。・_・。)ノ♪
DPP すげーよ
Commented by アビmama at 2010-02-12 12:43 x
ふふふ・・・。
しうまい、にくまん、あまぐりはお土産にどうぞ!

横浜中華街ずいぶん行ってませんね~・・・。
お写真拝見してて行ってみたくなりました!

Commented by 「せ」 at 2010-02-12 13:13 x
アビmamaさん>
いつでもいけるもんで
逆にオミヤゲ買ってってないな
あはは~  (。・_・。)ノ♪
Commented by タミリン at 2010-02-12 15:19 x
中華街、いつものように活気がありそうですね~
最近行ってないな・・・
Commented by ohar320 at 2010-02-12 15:36 x
美味そうな香りがしてくるようです。
ポチ。
Commented by snatchshot at 2010-02-12 16:51
あったかそうwww

でも、いったい、どこの肉まんが一番なのか(´-∀-`;)
Commented by sakurashot at 2010-02-12 17:33
中華街って活気溢れてますね〜
寒い季節には肉まんですよね!フカヒレまんが食べてみたいです♪
ぽち。
Commented by mamijeen at 2010-02-12 18:17
ここはいつもいい匂いがして
活気ありますよね〜湯気があたたかそう
Commented by akkunne at 2010-02-12 20:06
お今晩はー
ここは一度行ってみたいんだよね~
たびたいですよー(笑)ポチ君
Commented by the-fuji at 2010-02-12 20:08 x
中華街の雰囲気がうまく出ていますね。ポチ
Commented by wookiee01 at 2010-02-12 20:45
いい香りの湯気、楽しくなりますね!
食いたくなってしまったぁ〜
Commented by nao! at 2010-02-12 21:21 x
おいしい香り…ですね 笑
北京ダック…食べてみたいなぁ~
Commented by 小太郎 at 2010-02-12 21:29 x
あら、がまんですか?
パーッといっちゃいましょ♪
Commented by Sippo5655 at 2010-02-12 21:39
こんばんは!
湯気が・・・誘ってますね!
肉まん、寒い季節に本当に美味しいですよね。
華やかな灯りたちも、みんな誘っているみたい♪
たまには奥様を誘われて、外食でも(^0^)ノ
(先)Wポチッ!
Commented by sakura at 2010-02-12 22:57 x
こんばんは~。
この時期の肉まんは美味いですよね~^^
確かにセイロの湯気が気になりますね^^
体が温まる坦々麺とか食べたいな~。
我慢はつらいですよね^^;;
生殺し~(笑)
ぽち!
Commented by 「せ」 at 2010-02-13 01:01 x
タミリンさん>
ここはいつでも
お祭り騒ぎですやね(。・_・。)ノ ♪

oharさん>
んまいんですよー(。・_・。)ノ ♪

snatchshotさん>
そう
それが 「謎」(。・_・。)ノ ♪

sakurashotさん>
そういえば、クってないなー
ふかひれまん(。・_・。)ノ ♪

mamijeenさん>
ここ散歩すると
力もらえます(。・_・。)ノ ♪

akkunneさん>
んまい おみせ いっぱい(。・_・。)ノ ♪

Commented by 「せ」 at 2010-02-13 01:04 x
the-fujiさん>
簡単そうで
むずかしいっすねー
ここも(。・_・。)ノ ♪

wookieeさん>
おいらも(。・_・。)ノ ♪

ハラヘッタ

nao!さん>
北京ダックの歯ざわり
いいですねー(。・_・。)ノ ♪

小太郎さん>
まあ、めたぼ、手遅れだし c(T,T)

Sippoさん>
奥さん
・・・あれ
・・・だれだっけそれ (。・_・。)ノ ♪

sakuraさん>
そうそう
くえへんにゃ d(T,T)