「 小春日和 」 東京下町 都電荒川線 沿線

f0164989_23513468.jpg




f0164989_23514962.jpg




f0164989_2352536.jpg




2009/12/20 東京 下町 都電荒川線沿線 小春日和
CANON EOS40D
CANON EF70-200USM F/2.8

寒波の襲う日本列島
いつもの吹きすさぶカラッカゼも
今日はなぜだか小休止

北風のない刹那の線路に
差し込む光がかもしだす
ゆらく空気が春のよう

都電もいまだけ上機嫌

このまま暖かくなりゃいいって
そうは問屋がおろさないやね

そらそだ





にほんブログ村 「デジタル写真」ランキング 参加してます
見てくれたかた、ぜひ、クリックしてってください。いやもう、ぜひ。d(T,T)
お願いいたしますです。ほんと。

「せ」が、「おおよろこび」しますです。そりゃもう。ほんと

↓ この、デカい、アイコンぽちっと、「クリック」してくださいっ  (。・_・。)ノ♪
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村


↓こっちもクリックすると、幸せになれます                 ・・・・主においらが (。・_・。)ノ ♪
人気ブログランキングへ

by mark_blues | 2010-01-02 23:53 | 都電荒川線 | Trackback | Comments(15)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/12597837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2010-01-03 00:47
1枚目の写真、すごくいい雰囲気ですね♪
光のあたり方…遠くに見える電車…
小春日和のタイトルがピッタリな写真です!
ぽち。
Commented by isao1977k at 2010-01-03 02:27
こんばんは(^-^)
12月下旬でも一生懸命咲いているのですね。
素晴らしいですね…!
ポチッ!
Commented by sakura at 2010-01-03 08:04 x
おはようございま~す
ここはいつもほっと出来る様な空気が流れていますね^^
なんとも温かそうな一日、冬には和む光景です^^
ぽち!
Commented by himakan at 2010-01-03 10:28
小春日和な光がいいですね〜。^^
私も今年は電車も撮ってみようかな。。
Commented by Music Land Stud at 2010-01-03 11:21 x
こんにちは。
平和な日本、下町の変わらぬ空気を感じます。
素敵な写真たちが心を和ませてくれます。・!・!
Commented by 「せ」 at 2010-01-03 11:34 x
sakurashotさん>
陽だまりは
あったかいですねー
夜はこごえますが(。・_・。)ノ ♪

isaoさん>
薔薇系の垣根は
強いですねー(。・_・。)ノ ♪

sakuraさん>
この線路の続き具合が
いいんですよ(。・_・。)ノ ♪

himakanさん>
都電も素敵ですよ(。・_・。)ノ ♪

Musicさん>
ほかにくらべたら
平和ですねー日本(。・_・。)ノ ♪

Commented by sidu-haha at 2010-01-03 12:58
こんにちは~(*^_^*)
優しい光がよいですね~
小春日和~こちらは、今はねえ~
Commented by candypop-m at 2010-01-03 13:38
遅くなりましたが
明けまして おめでとうございま~す
今年もヨロシク~です!

穏かなお正月♪
暖かかくて好いですね
のんびり走る都電も3が日は大忙し!でしょうか ww
Commented by blackboard32ace at 2010-01-03 18:57
あけましておめでとうございます!!!!!
小春日和です♪

ことしも よろしくおねがいします!!!!!
いろいろと ご指導ください!!!!
Commented by yumiko-shiba at 2010-01-03 19:15
明けましておめでとうございますヽ(*^^*)ノ

今朝、東京帰って来ましたっ
そして思いました

東京って・・・あったかい(*´ο`*)=3

そうそう、風がないとほんとにポカポカ
線路脇から、いつまでも眺めていられます・・・

今年もあちこち神出鬼没の「せ」師匠
どこかでバッタリ!って、今年こそはあるかも知れません?

いやあ、ありうると思いますよ
師匠の行動範囲、大体わかっちゃってますし( ̄m ̄〃)ぷ

今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)
Commented by akkunne at 2010-01-03 20:58
お今晩はー
今年も宜しくお願い致します。
ポチ君ですねー(笑)
Commented by 「せ」 at 2010-01-03 21:11 x
sidu-hahaさん>
昼間はこんなですが、
こちらも夜は、しばれますたい(。・_・。)ノ ♪

candypopさん>
あけましておめでとうございまsy(。・_・。)ノ ♪

都電は、トゲヌキジゾウの近所をはしってるので
大忙しでしょけね(。・_・。)ノ ♪

bd32さん>
謹賀新年賀正(。・_・。)ノ ♪
Commented by 「せ」 at 2010-01-03 21:14 x
ゆこ姫>
風がなくて、陽があたってりゃ
東京は雪がなくて、
空気が汚くって温室効果がある分
あったかいやね

あはは
どっかであえたら
楽しいのにね 

ことよろ(。・_・。)ノ ♪

akkunneさん>
素敵な北海道の大地
みせてください、もっともっと

ことしもよろしく、お願いいたします(。・_・。)ノ ♪
Commented by Sippo5655 at 2010-01-03 22:53
こんばんは!
ほのぼのとした時を感じますね♪
陽射しも暖かく、車内は年始回りの人々の晴れやかな笑顔でしょうか(*^-^*)
Wポチッ!
Commented by 「せ」 at 2010-01-03 23:35 x
Sippoさん>
こんな電車ですが
結構な人気でこんでるんだこれが(。・_・。)ノ ♪