「 謹賀新年 賀正 」

f0164989_041763.jpg




f0164989_055350.jpg




2010/1/1 賀正(。・_・。)ノ ♪

なんだかんだありましたが
年が明けました

コーナーかえたり
またもどったり

でっぱったり
へこんだり

紆余曲折がいそがしいブログランキングでしたが
デジタル写真コーナーでは、
598人中、はじめて1位で年を越せました

ランキングは10位以内にいれば
いろんな人にあえそうだとか
思ってはじめたわけですが

いろんな人と出会えた事実にともに
純粋に嬉しい結果でありました

総合では、50位へんを
うろちょろしてるわけですが

それもこれも
実力以上のありがたい結果だったとも
感じております

こりゃもうほんと、
皆様の応援「だけ」の力でありまして
継続の持つパワーのすごさも
感じています

このブログをきっかけに
いろんな方と出会え
いろんな人生のエッセンスを
疑似体験できたことは
大変、価値のあったことだと思います

今年の、おいらの、ブログはですね、






           なんも、わかりまへん(。・_・。)ノ ♪






だからおもろいのかもですやね
ことしも、よろしく、お願いいたします d(^^)




にほんブログ村 「デジタル写真」ランキング 参加してます
見てくれたかた、ぜひ、クリックしてってください。いやもう、ぜひ。d(T,T)
お願いいたしますです。ほんと。

「せ」が、「おおよろこび」しますです。そりゃもう。ほんと

↓ この、デカい、アイコンぽちっと、「クリック」してくださいっ  (。・_・。)ノ♪
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村


↓こっちもクリックすると、幸せになれます                 ・・・・主においらが (。・_・。)ノ ♪
人気ブログランキングへ

by mark_blues | 2010-01-01 00:07 | ビーグル