「 けむりの向こうに 」

f0164989_0332764.jpg




f0164989_033139.jpg




f0164989_0351533.jpg




f0164989_036834.jpg




2009/12/20 焚き火と朝陽とムクドリ
CANON EOS40D
CANON EF70-200/USM F/2.8


わんこの散歩の帰り道
いつものちっちゃな公園

もやっとかかる
落ち葉たきの煙

さしこむ朝陽がつらぬいて
冬の日の朝がはじまります


・・・・・・とかなんとか
・・・・・・きどって、いってんぢゃねーよ
・・・・・・おっちゃん、ケムイっての
・・・・・・近所のムクドリの生活権もかんがえろてのっ

え?

ほかにいけばいいぢゃんかって?

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・あ、そか。忘れてた。
・・・・・飛べるんだっけおいら
・・・・・あははい、ほんじゃ、あばよっ




にほんブログ村 「デジタル写真」ランキング 参加してます
見てくれたかた、ぜひ、クリックしてってください。いやもう、ぜひ。d(T,T)
お願いいたしますです。ほんと。

「せ」が、「おおよろこび」しますです。そりゃもう。ほんと

↓ この、デカい、アイコンぽちっと、「クリック」してくださいっ  (。・_・。)ノ♪
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村


↓こっちもクリックすると、幸せになれます                 ・・・・主においらが (。・_・。)ノ ♪
人気ブログランキングへ

by mark_blues | 2009-12-31 00:43 | 光と影 | Trackback | Comments(24)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/12580260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by isao1977k at 2009-12-31 01:01
こんばんは(^-^)
今年もたくさんの自然の声をありがとう。

感謝を込めて「せ」さんへ。
本当にありがとう。
お元気で新春を迎えられますように。
Commented by march_2008 at 2009-12-31 01:46
せさん、今年一年、東京の素敵な顔を沢山見せてくださって
本当にありがとうございました!
来年も楽しみにしています~よろしくお付き合いくださいませ☆
ぽち
Commented by nanami_nanasawa at 2009-12-31 02:29
陽射しが明るい未来のようです

2010年がhappyな年になりますように...
来年もよろしくお願いします☆
Commented by sakurashot at 2009-12-31 03:15
煙への光の当たり方がすごくいい感じですね!
2枚目、とっても美しい写真です♪
ぽち。
Commented by ぱせり at 2009-12-31 05:53 x
 げっ・・・  幻想的☆! って思ったら 煙 ???
「せ」さんが撮ると 落ち葉焚きも 幻想的☆
ん?   落ち葉焚き・・・?
東京では 落ち葉焚きが出来るんですか~? 
(コチラは禁止なんで)

 はて  もう 大晦日になっちゃいましたね☆!
今年も 色々な写真を見せていただいて ありがとうございました☆
来年も うんと期待しています☆ 
よいお年を迎えられますように~♪

年末だから ポチ×5 
Commented by sidu-haha at 2009-12-31 07:04
おはようございます。
すごい~朝の光ですねえ~
ムクドリもいたのですね。
こうした自然をいつも拝見できて~うれしいです。

どうぞ来る年もよろしくお願いいたします。
ポチ☆
Commented by sakura at 2009-12-31 07:51 x
おはようございま~す
なんと神々しい光^^
来年もどうかよろしくお願いします。
それでは良いお年を~。
Commented by 「せ」 at 2009-12-31 08:45 x
isaoさん>
こちらこそです
良いお年を(。・_・。)ノ ♪

marchさん>
こちらも楽しみにしております
良いお年を~(。・_・。)ノ ♪

naanmiさん>
いい年にしてみたいですねー

良いお年を(。・_・。)ノ ♪

sakurashotさん>
ワンコの散歩で発見して
あわてて200mmひっぱりだしました(。・_・。)ノ ♪

ぱせりさん>
こっちでも禁止なんだろかし

まあ下町でおおらかだかrア(。・_・。)ノ ♪

良いお年を~(。・_・。)ノ ♪

sidu-hahaさん>
来年はどんな絵になるんでしょね
良いお年を~(。・_・。)ノ ♪

sakuraさん>
神々しい年に
なればいいのにね

良いお年を(。・_・。)ノ ♪
Commented by snatchshot at 2009-12-31 08:59
今年一年お世話になりました。
ご本人にもお会いできたしw
よい年をお迎えくださいませw
Commented by ムーミンママ at 2009-12-31 09:29 x
いつも読み逃げばかりの私です。毎回密かな楽しみにしています。来年も素晴らしい写真を期待してます。良いお年を…
Commented by blackboard32ace at 2009-12-31 10:08
おはようございます!!!
煙も 光も すごく すてきです!!!!!
ことしも いろいろと おせわになりました♪
来年も ご指導ください♪

よいおとしを おむかえください♪
Commented by 「せ」 at 2009-12-31 10:55 x
anatchshotさん>
あんな展示会
参加してみたいなー
良いお年を(。・_・。)ノ ♪

ムーミンママさん>
来年はどんな絵が
撮れるんでしょかね

よいお年を~(。・_・。)ノ♪

bd32さん>
ことしも
ごひいき
ありがとうござりまする

良いお年を~(。・_・。)ノ ♪
Commented by やすらぎ at 2009-12-31 11:00 x
光が自然を魔法にかけるお写真とユーモアで日々有難うございました。
あと少しで新しい年がやって参ります、よい年でありますように

 新しい年も「せ」さまのお写真で感動を頂けると楽しみにしております。
Commented by Music Land Stud at 2009-12-31 11:05 x
こんにちは。
この写真とっても素敵ですね。
今年は「せ」さんにお目にかかれませんでしたが、実際にお目にかかるとどんな方なんだろうと思っていました。
そんなわけでこの一年、いつもコメントも下さり、素敵な写真をたくさん見せてくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を迎えください。
Commented by beibe-k at 2009-12-31 11:29
「せ」師匠、今年はたくさんの写真ポエムで
なにか、花を撮るときの感覚を与えてくださってありがとう!!
足がもうダメになってきたので、いつやめようかと想いつつ、
ここまでこれました。
終わりを考えて仕方がないですね。
動くかぎり、いこうと思ってます。

今年、お世話になりました。
ほんとうにありがとう。良いお年を迎えください。
Commented by 「せ」 at 2009-12-31 12:04 x
やすらぎさん>
いつもありがとうございます
良いお年を~(。・_・。)ノ ♪

Musicさん>
みるほどのもんじゃありまへん
こきたない、チビおっちゃんです(。・_・。)ノ

よいお年を~(。・_・。)ノ ♪

beibe-kさん>
大事なのはいまですやね
いつでも

そういえば、只今、年末夫婦喧嘩中ですが
ソンナモンカ ゙ダイジカヨ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ

今をたのしみましょうぞ
ケンカ以外で(。・_・。)ノ ♪

良いお年を~
Commented by the-fuji at 2009-12-31 12:10 x
こんな光景最近では見られなくなりました。ポチ
希望に満ちた年でありますように。
Commented by 「せ」 at 2009-12-31 12:37 x
the-fujiさん>
そうですねー
少なくなりましたね

よいお年を(。・_・。)ノ ♪
Commented by ちいさい ねこ♪ at 2009-12-31 16:29 x
2009年お世話になりました。
いつも「せ」さんの素晴らしい作品に触れて感激し、触発され、ますますの精進を誓った1年間でした。
来年も良い年になりますように・・・・。
2010年もよろしくお願いいたします。
Commented by 「せ」 at 2009-12-31 17:01 x
ちいさいねこ♪さん>
来年、どんなんなりますでしょかね

良いお歳を~(。・_・。)ノ ♪
Commented by bubblegeneration at 2009-12-31 20:19
煙のむこうに景気が回復した日本と
日本人の笑い顔が見えますね( ̄∇ ̄;)幻覚・・・?
2010年もよろしくお願いします~☆彡
Commented by 「せ」 at 2009-12-31 22:35 x
をを
みえますねー

・・・・なにが c(--;)

良いお歳を(。・_・。)ノ ♪
Commented by h4 at 2009-12-31 23:26 x
おぉ〜〜
幻想的な写真ですね〜〜!!
都会でこういった風景と出会えるんですね。
良いお年を〜〜〜
Commented by 「せ」 at 2009-12-31 23:39 x
h4さん>
アサギリでなくて、タキビってとこが
まあ、下町(。・_・。)ノ ♪

よいお歳を~(。・_・。)ノ ♪