「 アンビエント・キャンドルパーク 」 都東京・LIGHTOPIA2009

f0164989_23494595.jpg




f0164989_2350934.jpg




f0164989_23502980.jpg




f0164989_23583865.jpg




f0164989_23591490.jpg




f0164989_002946.jpg




「 アンビエント・キャンドルパーク 」 都東京・LIGHTOPIA2009
2009/12/22 和田倉噴水公園
IXYdigital20IS

「地球・環境・平和」をテーマにした光の祭典

著名人や千代田区の小学生たちが、
テーマに沿って描いた絵を
キャンドルで、浮かびあがらせる光の祭典



ここも毎年恒例
こんな時間に来たのははじめてかな

去年は薄暮のなかだっけ
やっぱ夜のが
きれいだね

祈り

みんなの祈りが
つうじるといいのにね

明日、平和に
なーれ


てか、調子に乗って
コンデジふりまわしてて

池に片足おっことさないように
来年は

ほんと、つめてーなーもー





にほんブログ村 「デジタル写真」ランキング 参加してます
見てくれたかた、ぜひ、クリックしてってください。いやもう、ぜひ。d(T,T)
お願いいたしますです。ほんと。

「せ」が、「おおよろこび」しますです。そりゃもう。ほんと

↓ この、デカい、アイコンぽちっと、「クリック」してくださいっ  (。・_・。)ノ♪
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村


↓こっちもクリックすると、幸せになれます                 ・・・・主においらが (。・_・。)ノ ♪
人気ブログランキングへ

by mark_blues | 2009-12-28 00:07 | | Trackback | Comments(24)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/12564042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by isao1977k at 2009-12-28 02:05
こんばんは(^-^)
皆のそれぞれの思いが描かれているのかな…
願い…かな。幻想的ですね!
ポチッ!
Commented by sakurashot at 2009-12-28 02:24
小学生が書いた絵?
えらい上手な絵ばかりですね〜
でも、これだけの数が飾られると圧巻ですね♪
ぽち。
Commented by ぱせり at 2009-12-28 05:54 x
冬のこういう 光は 暖かいカンジをうけて とってもキレイです~!
冷たそうね水のカンジと対して ますます良いですね♪ 

ところで 片足 ぬらしたのですか? 寒かったでしょうね~
(コチラなら 凍ってしまうかも~)   ~~;>

余談 こちらでは そういうのを “かぼじゃり”  “きゃっぽり”とか言います ^^♪   ぽち☆
Commented by suta at 2009-12-28 07:15 x
「地球・環境・平和」をテーマにした光の祭典」
^(ノ゚ー゚)ノ☆スバラシイ・・(*゚ー゚)>ですね~
手作りの灯篭が暖かい気持ちになります。
ところで
>てか、調子に乗って、コンデジふりまわしてて
 池に片足おっことさないように、来年は、ほんと、つめてーなーもー
って、落ちたの(@゜Д゜@;)あら・・・? 落ちなかったの('_'?)...ン?

              素敵な写真と語をありがと~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪~ ポチッ ぽちっ
Commented by sakura at 2009-12-28 07:36 x
おはようございま~す
こんな光景見ると年末って感じがしますね~。
それにしてもコンデジ池に落としちゃったんですか?!
防水機能なんかついてないから大丈夫だったのかな~^^;
ぽち!
Commented by miz at 2009-12-28 08:22 x
私としては
華やかさあふれるイルミネーションより
キャンドルライトの方が好きです。
村ポチ!
Commented by blackboard32ace at 2009-12-28 09:00
おはようございます!!!!
いのりが つうじて みんな それぞれ
しあわせを かんじられたら いいですね♪
作品!!! すごいです!!!!!
Commented by ぱふぱふ at 2009-12-28 09:05 x
色々なイベントがありますね
美しいキャンドルに・・闇が美しいですね
今晩から新年にかけて寒波がまた来ますが
若いエネルギーは元気ですね
Commented by snatchshot at 2009-12-28 09:48
きれいですねーw

どーでも、いいですけど、2枚目に写ってるレストランで
従兄弟が結婚式のパーティーをしましたw
Commented by 「せ」 at 2009-12-28 10:16 x
isaoさん>
平和の想いが
つじればいいのにね (。・_・。)ノ♪

sakurashotさん>
毎年人気ですね
ここの公園は、普段でも噴水が見事だし (。・_・。)ノ♪

ぱせりさん>
がぼじゃったぞな  (。x_x。)ノ

sutaさん>
おっこちまひた
会場のスタッフがすっとんできました
アシだけなのに c(^^;) ハズイー
Commented by 「せ」 at 2009-12-28 10:19 x
sakuraさん>
アシだけです

アシ、おっこっても
コンデジはおとしませぬ c(--;)

アフォ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ

mizさん>
あたたかみがありますやね (。・_・。)ノ♪

bd32さん>
世界中がおだやかに
なる日はこないんだろかね (。・_・。)ノ♪

ぱふぱふさん>
ここの会場設営は
大変でしょうねー
あたまがさがりますね (。・_・。)ノ♪

snatchshotさん>
小粋なとこで結婚式
いいですねー (。・_・。)ノ♪
Commented by h4 at 2009-12-28 12:46 x
1枚目の水の写真が綺麗ですね〜!!
東京は被写体がいっぱいですね〜〜☆
Commented by 「せ」 at 2009-12-28 13:02 x
h4さん>
和田倉噴水公園
ここも有名なとこで、東京駅から2分 (。・_・。)ノ♪

催し物なくても、いっつでも噴水は
夜、最高です
おすすめのスポット (。・_・。)ノ♪
Commented by ohar320 at 2009-12-28 14:34 x
私とは違う角度から上手に撮られていますね。
お見事です。
ポチ。
Commented by 「せ」 at 2009-12-28 14:51 x
oharさん>
夕暮れ時も
美しいですねー (。・_・。)ノ♪
Commented by nao! at 2009-12-28 15:20 x
きれいですねぇ~
暖かい気持ちがポッカポカにしてくれますね。

素敵です。
Commented by 「せ」 at 2009-12-28 15:29 x
nao!さん>
手作りなのが
いいですやね (。・_・。)ノ♪

ミズハ ツメタカッタ ケド
Commented by akkunne at 2009-12-28 20:18
お今晩はー
ヤッパ都会は綺麗ですねー
ポチ君
Commented by シュウ at 2009-12-28 22:06 x
1枚目の写真。
上手くノイズが隠されていて、演出が効いてますね~^^
とてもコンパクトとは思えないです。
Commented by Sippo5655 at 2009-12-28 22:21
こんばんは!
手作りキャンドルの温かみ・・・素敵ですね~♪
みんなの願いが、炎に揺れながら、天へと届きますように・・・!
あらら、足濡らしちゃいましたか^^;
夢中になるお気持ち、わかります^^
本当に素敵なキャンドル・ナイトです(*^-^*)
Wポチッ!
Commented by 「せ」 at 2009-12-28 23:44 x
akkunneさん>
いろんなイベントがありますね(。・_・。)ノ ♪

シュウさん>
CANON IXY あなどれないっすよ(。・_・。)ノ ♪

Sippoさん>
あはは
つめたかったー c(T,T)
Commented by march_2008 at 2009-12-29 01:58
せさん、風邪ひかなくてよかったです!
師走の夜は撮影も忙しいですね。
来年は撮影スケジュール組まねば…ぽち
Commented by escu_lenta_05 at 2009-12-29 06:14
夜の噴水も良いものですね。
☆!
Commented by 「せ」 at 2009-12-29 07:50 x
marchさん>
あはは、きわどかったすねー(。・_・。)ノ ♪

escuさん>
ここ、いつでもライトアップしてます
見事ですよー(。・_・。)ノ ♪