「 Caretta OCEAN Xmas 2009 」 東京 汐留シオサイト

f0164989_021696.jpg




f0164989_0214692.jpg




f0164989_022794.jpg




f0164989_0222152.jpg




f0164989_0224331.jpg




f0164989_023564.jpg




f0164989_0232565.jpg




2009/12/25  「 Caretta OCEAN Xmas 2009 」 東京 汐留シオサイト
IXI digital20IS

Caretta OCEAN Xmas 2009

海をテーマにしたクリスマスイベント
「Caretta OCEAN Xmas 2009」

総合プロデューサー葉加瀬太郎による
海のクリスマスイルミネーション「BLUE OCEAN」

音楽に合わせ、立体的なLED約30万球が海中の
散歩道を彩りレーザーが海面 を表現している



え、シオドメで今日まで
すごいもんが見れる?

ほんとかね
いってみよか

これ?
これはいつものテレビ局
ナマ放送やってるけど
たいしたこたないな

レストランのツリーもきれいだけど
まあ、東京じゃふつう・・・・・・

あれ

カレッタのビルに人だかりが・・・・
いってみよか

・・・・・・・・・・・・・うわ
・・・・・・・・・・・・・すご

・・・・・・・・・・・・・すごすぎだねこれ




にほんブログ村 「デジタル写真」ランキング 参加してます
見てくれたかた、ぜひ、クリックしてってください。いやもう、ぜひ。d(T,T)
お願いいたしますです。ほんと。

「せ」が、「おおよろこび」しますです。そりゃもう。ほんと

↓ この、デカい、アイコンぽちっと、「クリック」してくださいっ  (。・_・。)ノ♪
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村


↓こっちもクリックすると、幸せになれます
人気ブログランキングへ

by mark_blues | 2009-12-27 00:33 | | Trackback | Comments(20)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/12558771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2009-12-27 02:29
すごく見事なイルミネーションですね!
しかも結構な範囲で!圧巻ですね〜
美しいイルミ写真を有り難うございます♪
ぽち。
Commented by isao1977k at 2009-12-27 04:31
おはようございます(^-^)
うわぁ…雪景色みたい。
声も出ませんね…ポチッ!
Commented by ぱせり at 2009-12-27 06:59 x
音楽に合わせて 光が流れるのかな?  ステキ!
みてみたいものです~♪

二枚目写真、檻の中の海を表現してるのかと思ったら…
写りこみでしたね・・・   深読み 良くないですね  ^^;焦☆

ぽち☆
Commented by sidu-haha at 2009-12-27 07:29
おはようございます。
すごい~~艶やかなイルミネーションですねえ~
ガラスのビルに映った様子も最高ですね。
豪華な夜が過ごせますね~~

ポチ☆
Commented by sakura at 2009-12-27 08:14 x
おはようございま~す
ここのイルミはすごいですよね^^
上から見た感じがすごい!
光りの波に飲み込まれそうな感じになりますね~^^
ぽち!
Commented by snatchshot at 2009-12-27 08:50
光の洪水だーw
Commented by 「せ」 at 2009-12-27 10:50 x
sakurashotさん>
これ、息のんじゃいますね
時間なくて、下はあるけなかったっす(。・_・。)ノ ♪

isaoさん>
これ、すんごいやね(。・_・。)ノ ♪

ぱせりさん>
いいんです
自分なりの解釈で(。・_・。)ノ ♪

sidu-hahaさん>
こんなとこですごせる相手が

ヨメガイルヂャネーカ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ アレハ オイトイテ

sakuraさん>
今年のはまた
ものすんごかったです(。・_・。)ノ ♪

snatchshotさん>
ついでに、お客も洪水状態(。・_・。)ノ ♪
Commented by Music Land Stud at 2009-12-27 12:51 x
こんにちは。
おー、カレッタにいかれたのですね。
今年はさらにパワーアップした感じですね。
プロデュースが葉加瀬太郎に変わったからなんでしょうか。
私は今年は行けませんでした。こちらで楽しませていただきます。
・!・!
Commented by ぱふぱふ at 2009-12-27 14:26 x
すごいですね・・・葉加瀬サン・・こんなこともやるんですね・・
音楽家だけではないんですね・・・素晴らしいイベント
見て体感して楽しまれましたか?
写真見るだけでも素敵が伝わってきます
Commented by suta at 2009-12-27 16:52 x
v( ̄∇ ̄)v

^(ノ゚ー゚)ノ☆スバラシイ・・(*゚ー゚)>
ビルの上から写されましたね(^▽^*) パチパチ♪
スターバックスがあったっけ?
さすが、目の付け所が違う

                 素敵な写真と語をありがと~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪~ ポチッ ぽちっ
Commented by 「せ」 at 2009-12-27 19:42 x
Musicさん>
かなり強力でしたねー
時間があれば、ならんで、下からもみたかった(。・_・。)ノ ♪

ぱふぱふさん>
みるだけの
通りすぎでも
すごかったす(。・_・。)ノ ♪

sutaさん>
上のペダストリアンデッキから
ばっちり写せました
てか、下、こんでて
魔欄出る時間、とれなかった
残念(。・_・。)ノ ♪
Commented by the-fuji at 2009-12-27 20:20 x
高いところからアングルをかえての撮影ですね。ポチ
Commented by akkunne at 2009-12-27 21:07
お今晩はー
素晴らしい光でポチ君ですよ~
Commented by green_cafe0815 at 2009-12-27 21:18
こんばんは♪

スゴい量のイルミネーションですね!
迫力がありますねー。

今年は色々なお写真、とっても楽しかったです。
有り難うございました。
また来年も宜しくお願い致します。

ぽち
Commented by blackboard32ace at 2009-12-27 21:22
こんばんは。
パソコン なおりましたよ♪
すごいです!!!!

作品。。。。。。。
ひかりに みちてます。。。。。
さむそうで うつくしいです。。。。。。
すごいです。。。。。。
Commented by bubblegeneration at 2009-12-27 22:15
日本テレビのニュースで紹介されてるのを見ました。
見たいな~見たいな~と思っていたんですが
「せ」さんの写真でバッチリ見えて嬉しいです(#^.^#)
東京では、この程度のイルミネーションでは
物足りないんですか?僕は感動ですよ。ポチ☆彡
Commented by h4 at 2009-12-27 22:42 x
こりゃこりゃ、ホントに凄すぎですねw
人もいっぱいいるみたいですが、
人を目立たないように撮れていますね♪
Commented by 「せ」 at 2009-12-27 23:19 x
the-fujiさん>
あんまりこんでて
ひくいとこにいってる時間がなかったって
事情もあります d(^^;)

akkunneさん>
これ、すごいすやねー(。・_・。)ノ ♪

green_cafeさん>
んなこといわずに、
年内営業してますんで(。・_・。)ノ ♪

イザカヤカヨ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ

bd32さん>
このイルミはすんごいですね(。・_・。)ノ ♪

メタ坊さん>
いえいえ
さすがに、ここのは
東京一、
いや、もしかしたら、世界でも指折り?
でないかと
おもいますよー(。・_・。)ノ ♪

h4さん>
すんごいです
もっとゆっくり見る時間がほしかった(。・_・。)ノ ♪
Commented by march_2008 at 2009-12-27 23:49
レストランから!
行きたかったな~ホント!!!
ぽち
Commented by 「せ」 at 2009-12-28 00:12 x
marchさん>
ここは歩道ですね
ペダストリアンデッキ
タダで撮れます
大穴場(。・_・。)ノ ♪