「 みつけてごらん 」 東京銀座 銀座の天使

f0164989_0294053.jpg




f0164989_0144469.jpg




f0164989_0184730.jpg




f0164989_019923.jpg




2009/12/25 東京 銀座の天使
IXY digital20IS

みつけてごらん
ぼくはここにいるよ

まってるよ
今日も

去年は
だーれも正解した人いなかったんだって
えへへ

それじゃ、正解だよ
1年越し
えへへ

ここは、東京銀座だよ
戸越銀座ぢゃないよ
ほんとの銀座

4丁目の交差点、有楽町に向かって
右側、歩いてごらん

あえるよきっと

お店はね
「天賞堂銀座本店」てんだ

まってるよ

いいことあるかもよ
会えたらね
えへへ



にほんブログ村 「デジタル写真」ランキング 参加してます
見てくれたかた、ぜひ、クリックしてってください。いやもう、ぜひ。d(T,T)
お願いいたしますです。ほんと。

「せ」が、「おおよろこび」しますです。そりゃもう。ほんと

↓ この、デカい、アイコンぽちっと、「クリック」してくださいっ  (。・_・。)ノ♪
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村


↓こっちもクリックすると、幸せになれます                 ・・・・主においらが (。・_・。)ノ ♪
人気ブログランキングへ

by mark_blues | 2009-12-26 00:30 | | Trackback | Comments(25)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/12553526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2009-12-26 00:45
この銅像?覗き方がまた可愛いですね!
こんなんあるんですね〜福岡にはないかなぁ〜
ぽち。
Commented by h4 at 2009-12-26 01:03 x
おっ、ざぎんだざぎん〜w
つい数日前、ここ通りました♪
Commented by アビmama at 2009-12-26 01:17 x
銀座好きです。
見つけると幸せになれる猫ちゃんもいますよね(=^・^=)。
Commented by isao1977k at 2009-12-26 02:28
こんばんは(^-^)
その「矢」はだれに…?
Commented by escu_lenta_05 at 2009-12-26 06:31
天使がサンタ?変わった発想ですね。
☆!
Commented by sakura at 2009-12-26 07:48 x
おはようございま~す
誰かを狙ってるんでしょうか?^^;
隠れながら覗いていますね^^
なかなか面白い光景ですね^^
ぽち!
Commented by nao! at 2009-12-26 08:08 x
可愛いですね。
天使に見守られてら得ていたら
良いことありそうですね♪
Commented by blackboard32ace at 2009-12-26 08:55
おはようございます!!!
かわいいですね。。。。。。。。。
ずっと待っててくれるんですね。。。。。。。
会いたいです♪
Commented by ぱせり at 2009-12-26 09:07 x
おおっ☆!!
小説も読んだ ドラマも見た☆ 『黒川の手帳』に出てきていた
銀座だわ~!!  ☆▽☆/♪ 

天賞堂の天使・・・ いつから そこに???
いつか 会えるといいなぁ♪   ポチ☆
Commented by ぱふぱふ at 2009-12-26 09:09 x
「せ」さん・・・ありがとう~
天使の前からの写真はいろいろブログで
見せていただけるのですが・・・後ろ姿が気になってました
しっかり写して見せていただき・・
今年の悩み持ち越しにならず済みました(爆)
不思議と皆様正面ばかり写してるんで~~
後ろ姿も美しい素敵な作品ですよね・・
Commented by snatchshot at 2009-12-26 09:55
この帽子・・・・くっついてるのかな?
Commented by やすらぎ at 2009-12-26 11:11 x
師走の凍てつく街に、ここだけが夢が溢れて見えます。

 サンタの帽子をかぶった愛のキューピット!
私の心臓を打ち抜いてくれないかしら?

 そーっと後ろから忍び寄って、驚かせてみたいです。
Commented by kawazukiyoshi at 2009-12-26 11:21
いたずらキューっピッド
誰の心を射るのかな。
好い写真ですね。
嬉しくなっちゃった。
今日もスマイル
Commented by 「せ」 at 2009-12-26 12:25 x
sakurashotさん>
ちょっと
素敵でしょ(。・_・。)ノ ♪

h4さん>
CANON にいった帰り、去年めっけたですここ(。・_・。)ノ ♪

アビmamaさん>
あ、ネコ、しらないや
しらべてみよっと(。・_・。)ノ ♪

isaoさん>
さて、だれんとこいくんでしょねー(。・_・。)ノ ♪
Commented by 「せ」 at 2009-12-26 12:31 x
escuさん>
御店のひとが
ぼうしのっけたですね(。・_・。)ノ ♪

sakuraさん>
いいでしょー
この感じ(。・_・。)ノ ♪

nao!さん>
どっかで
みられてんのかもですね(。・_・。)ノ ♪

bd32さん>
このこは、そのきになれば
会えるよ(。・_・。)ノ ♪

ぱせりさん>.
ずっといますね
結構人気でてきたみたいだし(。・_・。)ノ ♪

ぱふぱふさん>
このこは
後ろからみたほうが
えーとおもう(。・_・。)ノ ♪

snatchshotさん>
去年はかぶってなかったから
乗っけてるだけだと(。・_・。)ノ ♪

Commented by 「せ」 at 2009-12-26 12:33 x
やすらぎさん>
ちょっと
素敵な空間ですやね(。・_・。)ノ ♪

kawazukiyoshi先生>
去年も撮ったんで、
今年もさがしだしました

ちょっといいでしょ

明日もスマイル d(^^)♪
Commented by suta at 2009-12-26 12:37 x
v( ̄∇ ̄)v

可愛い~こんな天使が銀座にいりなんて知らなかった~
服部時計店の針は、今6時15分・・・

            素敵な写真と語をありがと~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪~ ぽちっ  ポチッ
Commented by 「せ」 at 2009-12-26 13:09 x
sutaさん>
このこ、好きなんですよ
小粋だやね(。・_・。)ノ ♪
Commented by the-fuji at 2009-12-26 18:23 x
やはり地元の方には敵いませんね。先に掲載しておいて良かった。ポチ
Commented by 「せ」 at 2009-12-26 18:30 x
the-fujiさん>
ここ、好きなんですよー(。・_・。)ノ ♪
Commented by akkunne at 2009-12-26 21:00
お今晩はー
かわゅいデジですねー
ポチ君
Commented by Sippo5655 at 2009-12-26 23:09
こんばんは!
銀座の片隅に・・・こんなに素敵なお人形さんがいるのですね^^
何人の人が振り向き、夢を託すでしょうか
・・・ふと、マッチ売りの少女を思い出しました。^^
Wポチッ!
Commented by 「せ」 at 2009-12-26 23:57 x
akkunneさん>
いいでしょこれ(。・_・。)ノ ♪

Sippoさん>
これ、きづいたとき
うれしかったすよ(。・_・。)ノ ♪
Commented by march_2008 at 2009-12-27 01:28
天使がいる街角なんて粋ですよね!
↓丸の内のイルミ素敵です!
 私も撮りにいきたかったけれど、無理でした。
 来年もきっと無理だろうなあ…
 末っ子が中学生になったら行きたい!
ぽち
Commented by 「せ」 at 2009-12-27 03:15 x
marchさん>
帰り道なんですけど
時間つくんの大変でした(。・_・。)ノ ♪