「 羽子板市 」 東京 浅草 浅草寺 羽子板市 part1

f0164989_1372127.jpg




f0164989_1394893.jpg




f0164989_1374915.jpg




f0164989_1401827.jpg




f0164989_1421196.jpg




2009/12/19 東京 浅草 浅草寺 羽子板市 最終日
IXY digital20IS

あはは
今年はね
一眼レフとね
一脚もってきたんですけどねー

だせないや

やっぱ、人ごみは
コンデジですね

いえ、クルマできましたよ
意外にみんな
電車で来るんで
パーキングメーター
あいてたりするんですよ

カーナビ壊れてるせいで
都民のくせして
迷子になりかけましたよ、あはは

・・・・・え?
・・・・・んなこたいいから
・・・・・買ってけっておくれよって

あはは~

んじゃまた来年

は、いそがし、いそがし っと・・・・・・






にほんブログ村 「デジタル写真」ランキング 参加してます
見てくれたかた、ぜひ、クリックしてってください。いやもう、ぜひ。d(T,T)
お願いいたしますです。ほんと。

「せ」が、「おおよろこび」しますです。そりゃもう。ほんと

↓ この、デカい、アイコンぽちっと、「クリック」してくださいっ  (。・_・。)ノ♪
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村


↓こっちもクリックすると、幸せになれます                 ・・・・主においらが (。・_・。)ノ ♪
人気ブログランキングへ

by mark_blues | 2009-12-20 01:48 | | Trackback | Comments(24)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/12520035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2009-12-20 02:23
すごい人の数ですね!!
活気がありますね♪
でも、羽子板にアニメとかのデザインされてるのがあるんですね〜
ぽち。
Commented by isao1977k at 2009-12-20 04:20
おはようございます(^-^)
あーほんとー!
すごいいろいろな羽子板があるんですね!
見ているだけでも楽しそう~(o^-^o)
くーちゃん羽子板はなかった?(涙)
ポチッ!
Commented by blackboard32ace at 2009-12-20 08:21
おはようございます!!!
すごい人だかりですね。。。。。。。。。
羽子板で 今年がわかりますね。
来年は どんな羽子板なんでしょう。。。。。。。。
Commented by sakura at 2009-12-20 08:36 x
おはようございます
サザエさんとガンダムの羽子板にはびっくりです^^;
こんなデザインもあるんですね~。
ぽち!
Commented by Music Land Stud at 2009-12-20 10:36 x
こんにちは。
時代に合わせていろんな羽子板がありますね。
もう年末で大忙しですね。きれいさっぱりしたいものです。
ゆっくりと新年を向かえて、そしていい年にしたいものですね。
ガンダムはいいですね。私もちょっとほしくなります。
Commented by kawazukiyoshi at 2009-12-20 12:09
すっかりご無沙汰してしまいました。
写真はお恥ずかしい限りです。
あなたのように撮れたら好いでしょうねー。
年末は少し忙しくなりそうです。
今日もスマイル
Commented by 「せ」 at 2009-12-20 12:10 x
sakurashotさん>
毎年の話題の顔が
羽子板になるですね(。・_・。)ノ ♪

isaoさん>
そうそう
ほとんどのお客が
見てるだけ d(^^;)

bd32さん>
いい年になって
ほしいもんだやねー(。・_・。)ノ ♪

sakuraさん>
サザエさん
いつも人気(。・_・。)ノ ♪

Musicさん>
年の出来事が
わかりますやねー(。・_・。)ノ ♪
Commented by 「せ」 at 2009-12-20 12:10 x
kawazu先生>
いえいえ
上手ですよー(。・_・。)ノ ♪
Commented by シュウ at 2009-12-20 14:22 x
人多いですね~(^^;
今週行く予定ですが、早くもめげてきました(笑)
Commented by 「せ」 at 2009-12-20 14:37 x
シュウさん>
たしか、浅草は、昨日までかな(。・_・。)ノ ♪
Commented by miz at 2009-12-20 16:33 x
この熱気で不景気
ふっ飛ばしてほしいです。
村ポチ ポチ!
Commented by ぱふぱふ at 2009-12-20 16:55 x
これ見ると師走だって・・思い知らされますね
東京にいる頃は必ず出かけました
もう随分足を運んでません
今年の変わり羽子板・・色々ありますね
Commented by akkunne at 2009-12-20 19:03
お今晩はー
こちらでは見られないので
ポチ君ですよ~
Commented by green_cafe0815 at 2009-12-20 19:39
こんばんは♪

羽子板市ですかー。
テレビでしか見た事がありませーん。

人もたくさんですね〜。

色々な羽子板を見て回るのも楽しいですね♪

ぽち
Commented by 「せ」 at 2009-12-20 20:02 x
mizさん>
ふっとぶと
いいですねー
不景気(。・_・。)ノ ♪

ぱふぱふさん>
いがいに軒数ないんですやねこれ
でも、まあ、すんごい人(。・_・。)ノ ♪

akkunneさん>
こっちは
鶴の踊りがみれないので
こんなん見てきました(。・_・。)ノ ♪

green_cafeさん>
いっつも写真ばっかで
買う気「0」なもんで、
肩身、せまいーですがな d(^^;)
Commented by suta at 2009-12-20 20:04 x
v( ̄∇ ̄)v

今年も羽子板市、終わっちゃいましたね~

素敵な写真とお話を(^人^)感謝♪
Commented by wookiee at 2009-12-20 20:05 x
年の瀬なのか、もう開けちゃったのかというくらいの様子ですね(w
まだまだ撮ってくださ〜い^^
Commented by ぱせり at 2009-12-20 20:39 x
こんばんは~☆!

すっごい人ですね~。  田舎じゃ~ こんな人出は 村民全部集まったって勝てやしない  ^▽^♪ マイケル・イチロー・ガンダム?・サザエさん?・ 来年の竜馬まで居る!!   面白いなぁ~!!

それにしても 一枚目の 仲見世の門(?)と  いい青空だー☆!「
いいなー!!   ぽち☆!
Commented by escu_lenta_05 at 2009-12-20 20:55
さざえさんがここでも根強い人気ですね!
☆!
Commented by bubblegeneration at 2009-12-20 20:58
ガンダムの羽子板、欲しい!と思ったら
売約済みなんですね・・・(T^T)
家に飾っていれば不景気をふっ飛ばしそうです!
野村監督の羽子板は・・・売れない気がします( ̄∇ ̄;)
Commented by Sippo5655 at 2009-12-20 22:26
こんばんは!
羽子板市、風物詩ですね♪
時代を反映していますね、、ガンダムまで^^
毎年、人で賑わうって素敵なことですね♪
そうですか~、意外にパーキング空いてるんですね、
これから浅草界隈もお祭り騒ぎですね♪(^^)ノ
Wポチッ!
Commented by sidu-haha at 2009-12-20 23:43
こんばんは~
たくさんの人が出ていますね~
それに、現代風の羽子板もあって、楽しいですね。
Commented by 「せ」 at 2009-12-20 23:56 x
sutaさん>
ぎりっぎりのスケジュールで30分、
時間しぼりだしてきました(。・_・。)ノ ♪

wookieeさん>
なかなか時間と
被写体さがすの大変だやね
冬場はね(。・_・。)ノ ♪

ぱせりさん>
いいってかなんてか
歩けない
人多すぎで
一眼もぜんぜん出してる余裕なし(。・_・。)ノ ♪

escuさん>
長谷川さん、すごいっすよねー(。・_・。)ノ ♪

メタ坊さん>
あはは~
後ろ向いた監督のは
きっついやね(。・_・。)ノ ♪

Sippoさん>
さすがに
初詣は
クルマあかんでしょね(。・_・。)ノ ♪

sidu-hahaさん>
いつもながら
すんごい人でした(。・_・。)ノ ♪
Commented by march_2008 at 2009-12-21 00:01
ガンダムの羽子板は子供が欲しがるだろうなあ。
今年は羽子板市いけませんでしたが、
ここで拝見できて嬉しいです☆ぽち