「 下町の師走の朝 」 都電荒川線 荒川自然公園付近にて

f0164989_539022.jpg




f0164989_5355584.jpg




f0164989_5361412.jpg




f0164989_545386.jpg



2009/12/6 都電荒川線 荒川自然公園前付近
CANON EOS40D
CANON EF70-200USM

休日の朝
かすむ、白い下町はまだ
夢の中

みんないまごろ
朝ごはん

都電もどこか
のんびりムード

きがつきゃ師走の日曜日
もういくつねると。。。。

はやいやねー
せめて月日も

都電みたいに
のんびりはしって

ほしいのにね




にほんブログ村 「デジタル写真」ランキング 参加してます
見てくれたかた、ぜひ、クリックしてってください。いやもう、ぜひ。d(T,T)
お願いいたしますです。ほんと。

「せ」が、「おおよろこび」しますです。そりゃもう。ほんと

↓ この、デカい、アイコンぽちっと、「クリック」してくださいっ  (。・_・。)ノ♪
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村


↓こっちもクリックすると、幸せになれます                 ・・・・主においらが (。・_・。)ノ ♪
人気ブログランキングへ

by mark_blues | 2009-12-11 05:52 | | Trackback | Comments(20)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/12471246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぱせり at 2009-12-11 06:44 x
そっか~  なんか  ふうわり のんびり しているな~って思ったら
朝の風景なんですね~ ^^♪

せめて年月も
都電みたいに
のんびりはしって
ほしいのにね

 ↑  そうですね♪  私も そう思います☆     ポチ☆!
Commented by sakura at 2009-12-11 07:52 x
おはようございま~す
師走なのにのんびりした空気が漂っていますね^^
都電の走る感じがのどかさを演出していますね^^
ぽち!
Commented by sidu-haha at 2009-12-11 09:42
おはようございます。
電車~~いろいろあって楽しいですね~
一枚目の若者とマッチして、活気を感じますね~

ポチ☆
Commented by miz at 2009-12-11 10:00 x
初冬の雰囲気がよく出てます。
そういえば もうすぐ正月ですね。
村ポチ!
Commented by snatchshot at 2009-12-11 10:03
街と電車が一体化してますね~
Commented by isao1977k at 2009-12-11 10:23
こんにちは(^-^)
寒いね。
両親教師ですが…
走っているのかな?もっと都電みたいに、だね。
人間。ポチッ!
Commented by candypop-m at 2009-12-11 10:45
ホント!ホント!
年を重ねるほど月日の経つのを早く感じます
来年はのんびりと♪でお願いしたいですね ww
Commented by 「せ」 at 2009-12-11 13:17 x
ぱせりさん>
休日の朝は
張り詰め感がなくて
ふんわりですね (。・_・。)ノ♪

sakuraさん>
陽射しのある日曜の朝は
ふんわりしてて
いいですねー (。・_・。)ノ♪

sidu-hahaさん>
なんか、ジョギングでも
したくなりますやね (。・_・。)ノ♪

mizさん>
もう正月なんですよー
はやいすねー (。・_・。)ノ♪

snatchshotさん>
そうそう
そこです (。・_・。)ノ♪

Isaoさん>
はしってるんでしょねー
師走だから (。・_・。)ノ♪

candypopさん>
のんびりできないもんですかねー
むりか (。・_・。)ノ♪
Commented by the-fuji at 2009-12-11 13:50 x
朝早くから、散歩がてら撮影ですか。
Commented by 「せ」 at 2009-12-11 14:00 x
the-fujiさん>
実際は、いどがしくって
みうごきてれないので
あさだけ抜け出して撮ったちゅー
まさに、師走 (。・_・。)ノ♪
Commented by ぱふぱふ at 2009-12-11 15:15 x
「せ」さんのもしかして・・好きな場所でしょう~~
わたくしもそういう場所があります・・
ついつい暇だとか通りがかるとそこまで足を伸ばしてしまう
そういう場所ってありますよね・・きっとそうではないかという気がします
Commented by ohar320 at 2009-12-11 15:35 x
下町のゆったりした朝の風景がいいですね。
ポチ。
Commented by sakurashot at 2009-12-11 16:29
あっという間の一年でしたね〜
でも、写真はの〜んびりとした下町風景。
朝の光がいい感じですね♪
ぽち。
Commented by 「せ」 at 2009-12-11 16:29 x
oharさん>
日曜の朝は
どこかちがいますね (。・_・。)ノ♪
Commented by 「せ」 at 2009-12-11 16:31 x
sakurashotさん>
ほんと
はやいねーやんなっちゃうね (。・_・。)ノ♪
Commented by suta at 2009-12-11 17:06 x
v( ̄∇ ̄)v

最近は、バスや都電などに広告がペイントしてあって
楽しいですね!
子供の頃、渋谷に住んでいたので、都電・玉電には良く乗りました。
トロリーバスも良く乗りましたよ。
夜、遅く家族で親戚の家から帰る時に
玉電のつり革が「カタッ・カたッ・カタッ・カタッ」ってあたる音
懐かしく思い出しました。

                 素敵な写真を(^人^)感謝♪
Commented by 「せ」 at 2009-12-11 17:19 x
sutaさん>
そうそう
都電のモーター音
発車ベル
つり革のおと
昭和の風情かも
しれませんね (。・_・。)ノ♪
Commented by blackboard32ace at 2009-12-11 19:59
こんばんは。
都電は なんだか 人みたいですね♪
表情が ありますね♪
のんきな人みたいです♪
かわいいです♪
Commented by 「せ」 at 2009-12-11 20:08 x
bd32さん>
そうそう
かわいんだこれが(。・_・。)ノ ♪
Commented by march_2008 at 2009-12-11 23:57
春夏秋冬、いつ拝見しても荒川都電はいいなあ!
ぽち