「 シンクロナイズ 」 

f0164989_558266.jpg



2009/11/29 東京 荒川公園 モミジ
CANON EOS40D
CANON EF70-200USM

東京下町のすみっこで
短い真っ赤な秋がもえる

ひとつの葉のように寄り添って
秋の陽射にシンクロナイズ

周りの仲間の喝采あびて
踊る刹那の舞踏会

きれいだね
影絵のようだ






にほんブログ村 「デジタル写真」ランキング 参加してます
見てくれたかた、ぜひ、クリックしてってください。いやもう、ぜひ。d(T,T)
お願いいたしますです。ほんと。

「せ」が、「おおよろこび」しますです。そりゃもう。ほんと

↓ この、デカい、アイコンぽちっと、「クリック」してくださいっ  (。・_・。)ノ♪
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村


↓こっちもクリックすると、幸せになれます                 ・・・・主においらが (。・_・。)ノ ♪
人気ブログランキングへ

by mark_blues | 2009-12-02 06:07 | 花・植物 | Trackback | Comments(25)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/12418998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by escu_lenta_05 at 2009-12-02 06:33
美しく見えるのはシンクロナイズの美なのですね。
☆!
Commented by blackboard32ace at 2009-12-02 07:55
おはようございます!!!!
風に ゆれて シンクロして 喝采を うけて
うつくしく 去っていく 秋は なんか いいですね。。。。。。。
Commented by sakura at 2009-12-02 08:47 x
おはようございま~す
ホントだ!シンクロしてる^^
影のシルエットも美しいですね。
もうじき今年も紅葉終わっちゃうんですね・・・、なんか寂しい。
ぽち!
Commented by snatchshot at 2009-12-02 08:54
入魂の1枚!!!
シンクロが美しいっす!
Commented by ぱふぱふ at 2009-12-02 09:10 x
間もなくフィナーレ間近ですね
素敵な輝きが美しいですね
Commented by ぱせり at 2009-12-02 10:09 x
ほぅぉぉぉぉぉぉ~~~~   ◎0◎/ ♪   !!!

良く気付かれましたね! 感心☆  すごい☆ きれい☆

ぽち☆
Commented by 「せ」 at 2009-12-02 10:11 x
escuさん>
そーなんすよ (。・_・。)ノ♪

bd32さん>
ちょっとせつなくてね (。・_・。)ノ♪

sakuraさん>
紅葉は、ほんと
あっちゃううまですね (。・_・。)ノ♪

snatchshotさん>
さいきん、こんなん探してあるいてます (。・_・。)ノ♪

ぱふぱふさん>
ほんと
はやくて
撮影まにあわない
まあ、毎年のことだけどねー (。・_・。)ノ♪
Commented by 「せ」 at 2009-12-02 10:59 x
ぱせりさん>
偶然めっけたです
でっぱってたから
めだってましたけどね (。・_・。)ノ♪
Commented by isao1977k at 2009-12-02 11:14
こんにちは(^-^)
切り絵にしても奇麗かも♪
ポチッ!
Commented at 2009-12-02 11:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by タミリン at 2009-12-02 11:48 x
もみじ綺麗ですよね。。。
東京もいいところたくさんありますよね。。。
Commented by アロマハート at 2009-12-02 11:50 x
先日友達と六義園に行こうとしたら、
友が風邪引いていけなかった。。。
夜のライトアップはいったことあるけど、ステキでした~
Commented by 「せ」 at 2009-12-02 13:42 x
Isaoさん>
あー
いいかもですねー (。・_・。)ノ♪

タミリンさん>
結構探すと
あるんですよー
東京、深いよ (。・_・。)ノ♪

アロマハートさん>
六義園、
いいとこですよー
ちょっと人が多すぎかな
この季節は (。・_・。)ノ♪
Commented by sakurashot at 2009-12-02 15:44
奇麗な紅葉ですね!
背景のボケ具合に光の当たり方が素敵です♪
確かに、影絵のようです!
ぽち。
Commented by ohar320 at 2009-12-02 16:47 x
良く見つけましたね。
主役が生き生きしています。
ポチ。
Commented by the-fuji at 2009-12-02 18:06 x
かなり撮り歩いたようで満足のことと思います、遠州地方はこれからです。ポチ
Commented by akkunne at 2009-12-02 18:55
お今晩はー
紅葉の葉っぱとても綺麗ですねー
ポチ君
Commented by miz at 2009-12-02 20:01 x
色も光も やさしい。
村ポチ!傑作ポチ!
Commented by Sippo5655 at 2009-12-02 21:52
こんばんは!
斜めに入る光のラインが素敵なドラマを感じさせてくれますね!
葉の重なりもとても美しいです(*^-^*)
Wポチッ!
Commented by sherrytopaz at 2009-12-02 22:05
お〜、素敵な一枚ですね!
重なり合った葉が美しい…♪
Commented by 「せ」 at 2009-12-02 23:11 x
sakurashotさん>
影絵みたいですやね
偶然っておもしろいやね(。・_・。)ノ ♪

oharさん>
なんか、ピンときたですよ
これ
オーラでてたし(。・_・。)ノ ♪

the-fujiさん>
まだとりたいンですけどねー
いそがしくなっちゃって
むりかも(。・_・。)ノ ♪

akkunneさん>
さがすと
いろいろあるもんですやね(。・_・。)ノ ♪

mizさん>
この時期の紅葉の光りは
いいですよねー(。・_・。)ノ ♪

Sippoさん>
さいきんこんなん
探してあるいてます
なかなかないやね(。・_・。)ノ ♪

sherryさん>
こういうのにでくわすと
楽しいやね(。・_・。)ノ ♪
Commented by march_2008 at 2009-12-02 23:39
刹那の夢…本当にそんな感じですね!
ぽち
Commented by sidu-haha at 2009-12-03 05:19
得も言われぬ美しさですねえ~
赤く燃えた葉に、お日様の光が、まるで、包み込むように、
まとわりついて~
素晴らしいですね~
Commented by 「せ」 at 2009-12-03 06:07 x
marchさん>
瞬間の世界
ですやね(。・_・。)ノ ♪

sidu-hahaさん>
紅葉って
いいですやね d(^^)♪
Commented by escu_lenta_05 at 2009-12-03 16:26
まさにタイトルのままですね。
☆!