「 トワイライト 」 11月の横浜から

f0164989_6731.jpg




f0164989_671496.jpg




f0164989_674320.jpg




f0164989_681130.jpg




f0164989_693166.jpg




f0164989_610022.jpg




f0164989_6121965.jpg



2009/11/18 11月の横浜
IXY dgital20IS

寒くなったやね
街も夕暮れはひえこむね

黄昏どきの横浜に
雪のない冬景色が
もうすぐお出まし

いつもの帰りの時間でも
空はしっぽり 黄昏色

光りの化粧のはじまりだ
雪明りはみれないけど
人の灯りはみれるかな

みんなこんやも宴会かい
中華街は笑顔の波

あした天気になあれ





にほんブログ村 「デジタル写真」ランキング 参加してます
見てくれたかた、ぜひ、クリックしてってください。いやもう、ぜひ。d(T,T)
お願いいたしますです。ほんと。

「せ」が、「おおよろこび」しますです。そりゃもう。ほんと

↓ この、デカい、アイコンぽちっと、「クリック」してくださいっ  (。・_・。)ノ♪
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村


↓こっちもクリックすると、幸せになれます                 ・・・・主においらが (。・_・。)ノ ♪
人気ブログランキングへ

by mark_blues | 2009-11-20 06:18 | | Trackback | Comments(29)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/12347817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakura at 2009-11-20 07:48 x
おはようございま~す
横浜の夜景はやっぱいつ見ても綺麗だな~^^
5枚目のひっそりとした街の様子も実は好きだったりします^^
ぽち!
Commented by ぱせり at 2009-11-20 08:07 x
夜景もステキですが、黄昏時も 味 ありますね☆

田舎の夕暮れは 人っ子一人としていなくって淋しくて 余計寒く感じるけれど 都会の夕暮れは人の波があって…それだけでも 温かそう・・・♪

・・・中華街(?)の 玄武門? 鮮やかさに圧巻☆  ぽち☆!
Commented by snatchshot at 2009-11-20 08:41
わー、中華街だ!
また撮りにいきたいなーw
Commented by ぱふぱふ at 2009-11-20 09:08 x
11月も20日すぎるといよいよ・・
クリスマスの飾りつけが多くなりますね
イルミネーション一色です・・。
Commented by 「せ」 at 2009-11-20 10:03 x
sakuraさん>
この時期、横浜は、ライトアップが多いので
素敵ですよ
さみーけど c(^^;)

ぱせりさん>
中華街は、夜中でもにぎやかですね (。・_・。)ノ♪

snatchshotさん>
ここに一眼もってきたいけど
会社ちかすぎて、そのきになりまへん c(^^;)

ぱふぱふさん>
イルミの季節っですねー
そろそろ (。・_・。)ノ♪
Commented by MRKELBIN at 2009-11-20 10:21
クリスマスまでまだちょっと時間がありますけど
アッ!というまなんですよね。。それが過ぎたら・・
一年って、本当に早いです。。
Commented at 2009-11-20 10:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakurashot at 2009-11-20 10:39
賑やかそうな繁華街ですね〜!
いつの間にやら、街にはクリスマスのイルミネーションが増えていますね♪
更に街に人が増えていくんでしょうね。
冬模様の横浜写真も楽しみにしてます♪
ぽち。
Commented by isao1977k at 2009-11-20 10:45
こんにちは(^-^)
もうクリスマスなんだ、
本当寒いね。
ここに…雪が積もったら奇麗なんだろうな…ポチッ!
Commented by 「せ」 at 2009-11-20 10:56 x
Mr.Kelnbin>
あっちゅうまですねー
やんなっちゃうねー c(^^;)

かぎさん>
そっちに、答えかいときましたよ ~(。・_・。)ノ

sakurashotさん>
だんだん年末色の電飾になってきましたねー (。・_・。)ノ♪

Isaoさん>
この辺は、めったに雪ふらないから、
ちょぴっとふると、
すぐ溶けて、きったねーかも d(^^;)
Commented by wookiee at 2009-11-20 11:43 x
ひんやりした季節になって来ましたが、
イルミな夜も 楽しみになってきましたね(^^
Commented at 2009-11-20 11:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「せ」 at 2009-11-20 13:45 x
wookieeさん>
ぼちぼち、夜の街が
華やぐ季節ですね (。・_・。)ノ♪

カギさん>
本屋さんへ、 go!!  (。・_・。)ノ♪
Commented by シュウ at 2009-11-20 14:00 x
いいですね~みなとみらいとか好きな場所です。

カップルばっかりなのが・・・・。
Commented by 「せ」 at 2009-11-20 14:14 x
シュウさん>
たしかに、カップル多いやね d(^^;)
Commented by nao! at 2009-11-20 16:15 x
ポッチン逃げごめんなさい。
Commented by ohar320 at 2009-11-20 16:33 x
横浜の夜の街は賑わっていますね。
中華街はもう何年も行ってないです。
美味しい中華料理を食べたいですね。
Commented by 「せ」 at 2009-11-20 16:44 x
oharさん>
中華街はピンキリですが、
特上の穴場もたくさんあるのが魅力ですね

ふらっといっちゃ
あかんのかもしれまへん
多すぎて、わかんねー c(^^;)
Commented by miz at 2009-11-20 17:16 x
一枚目 たそがれの色が
素敵です。
村ポチ!
Commented by 「せ」 at 2009-11-20 17:40 x
mizさん>
Yの字の照明等
横浜の誇るヨコハマスタジアムです

・・・・・・・ベイスターズ ビッケ ダケド (((((((☆(*ノ_ _)ノ
Commented by Sippo5655 at 2009-11-20 18:40
こんばんは!
イルミネーションも灯って、すっかり冬の装いですね。
商店街の明かりがとても暖かく見えます・・
陽が暮れると一気に寒くなりましたね。
忘年会もそろそろかな、中華街も盛り上がりそうですね♪
Wポチッ!
Commented at 2009-11-20 19:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 「せ」 at 2009-11-20 20:37 x
Sippoさん>
中華街の忘年会ができるような
楽しい会社でありたいもんですねー

あかんけど (。・_・。)ノ ♪
Commented by mark_blues at 2009-11-20 20:39
「せ」です

かぎさん> 
えっとですね
違います

ちょと、長い話になるので、
ネットでしらべてみてちょうだい(。・_・。)ノ ♪
Commented by sherrytopaz at 2009-11-20 21:40
中華街の灯りが華やか〜。
活気が感じられて元気が出そう♪
これからはますます夜景やイルミネーション写真が
楽しみですね♪
Commented by escu_lenta_05 at 2009-11-20 21:41
ご無沙汰しました。
色々な切り口の夜景、素晴らしいです!
☆!
Commented by 「せ」 at 2009-11-20 22:53 x
sherryさん>
紅葉の次は
イルミですかね(。・_・。)ノ ♪

escuさん>
うわ、おひさ(。・_・。)ノ ♪
あのてこのてでがんばっておりまする d(^^;)
Commented by march_2008 at 2009-11-20 23:02
横浜はいつでもどこでも、絵になる気がします!
かっこいいな~ぽち
Commented by 「せ」 at 2009-11-21 00:07 x
marchさん>
絵になるとこは
多いですね
たしかに(。・_・。)ノ ♪