「 Saturday in the PARK 」 秋の扉の公園にて

f0164989_03627.jpg




f0164989_033880.jpg




f0164989_04366.jpg




f0164989_07116.jpg




f0164989_051249.jpg




f0164989_0122172.jpg




f0164989_0123679.jpg



2009/10/31 江東区 清澄公園
CANON EOS40D
CANON EF70-200USM F/2.8

スロースタートな都の秋
10月最後の土曜日に
木々はようやく薄化粧

イチョウやモミジの燃える前
ほのかに色づく公園に
かすかなカスミがかかります

土曜の広場に集まった
みんなの笑顔を受け止める
樹間の空気の、やわらかさ

ゆっくり
それでも
確実に
はっぱの色は動きだす

短い秋の最後の宴
開園前のリハーサル

おくれるよ
もうすぐだよ

ぼーっとしてると
すぎちゃうよ





にほんブログ村 「デジタル写真」ランキング 参加してます
見てくれたかた、ぜひ、クリックしてってください。いやもう、ぜひ。d(T,T)
お願いいたしますです。ほんと。

「せ」が、「おおよろこび」しますです。そりゃもう。ほんと

↓ この、デカい、アイコンぽちっと、「クリック」してくださいっ  (。・_・。)ノ♪
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村


↓こっちもクリックすると、幸せになれます                 ・・・・主においらが (。・_・。)ノ ♪
人気ブログランキングへ

by mark_blues | 2009-11-02 00:23 | | Trackback | Comments(26)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/12237405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by isao1977k at 2009-11-02 01:41
こんばんは(^-^)
ぼーっと見てたいくーちゃんです…
ポチッ!
Commented by sakurashot at 2009-11-02 02:09
1枚目5枚目いい雰囲気の写真ですね!
完全な紅葉じゃなくて、秋へ写りゆく写真がとてもいい感じです♪
ぽち。
Commented by 依田竹司 at 2009-11-02 04:53 x
亜熱帯・・・化・・してる^^
ヤット紅葉「化」(笑)
Commented by sakura at 2009-11-02 07:30 x
おはようございま~す
11月に入ってやっと紅葉してきたって感じですね~。
自分とこはまだまだです^^;
Commented by ぱふぱふ at 2009-11-02 08:57 x
こちらから比べると・・まだまだの感じですね
こちらではずいぶん葉が赤くなって・・昨日の雨で
芝生の上は真っ赤な葉がたくさん落ちてます
朝露写しに行きたいところですが・・予定があって
事務所で待ち人。
Commented by 「せ」 at 2009-11-02 10:03 x
isaoさん>
日向はいいかも
ぼーっとすんのに
ここ (。・_・。)ノ♪

sakurashotさん>
なんとなく
いいでしょ (。・_・。)ノ♪

依田さん>
そうですねー
おそくなったのかもですね
紅葉 (。・_・。)ノ♪

sakuraさん>
まだ、本番ではないですねー
序の口です (。・_・。)ノ♪

ぱふぱふさん>
今年も、京都みたいに
11月末になっちゃうのかな
冬だやね
それだと

アサヅユいいですねー (。・_・。)ノ♪
Commented by the-fuji at 2009-11-02 10:31 x
最初の写真広々とした公園の感じが出ていいですね。ポチ
Commented by ohar320 at 2009-11-02 10:32 x
霞がかかった公園の木々の葉が雰囲気がありますね。
清澄公園綺麗な公園ですね。
一度行かなくては。
ポチ。
Commented by 「せ」 at 2009-11-02 10:41 x
the-fujiさん>
ここの広場が
結構すきなんす (。・_・。)ノ♪

oharさん>
11月末には、イチョウの嵐がみれますよ
隣には、日本有数の回遊式庭園、「清澄庭園」あるし (。・_・。)ノ♪
Commented by かば at 2009-11-02 11:07 x
秋から冬へ~!
だんだんと寒い日がやってきますね・・・
空気が澄んで風景を撮るのに
いい季節ですが風邪をひかないように
気をつけてくださいね!
応援ぽち☆
また、お伺いします。
Commented by 「せ」 at 2009-11-02 11:22 x
かばさん>
たしかに、この時期
体調、こわしやすいですやね
いそがしいし d(^^;)
Commented by blackboard32ace at 2009-11-02 11:46
こんにちは。
最後の作品は なんか 妖精がいそうです。。。。。
淡いかんじが すてきです!!!!!
Commented by 「せ」 at 2009-11-02 11:50 x
bd32さん>
まだ「淡い」ですやね
これからふかまりますね
もう、冬になるけど c(^^;)
Commented by シュウ at 2009-11-02 12:16 x
前ボケ入れるところといい、4枚目の解像度といい、
好きです。
もうちょっとですが、秋を楽しみましょ~^^
Commented by suta at 2009-11-02 12:40 x
v( ̄∇ ̄)v

静に色付いていきますね~
昨日、武蔵野の野川公園まで歩きましたが
まだ秋は、来ていませんでした・・・まもなく・かな?

        素敵な写真と語をありがと~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪~ ポチッ (-_^) ポチッ
Commented by 「せ」 at 2009-11-02 13:06 x
シュウさん>
もうすぐですね
仕事より、緊張しますがな (。・_・。)ノ♪

sutaさん>
予想通り、今年も紅葉はゆっくりですね
イチョウもモミジもまだまだでした
Commented by himakan at 2009-11-02 13:27
秋色に染まる公園いいですね〜。^^
こっちの方はこの前の台風で紅葉する前に枯れてます(笑)。
Commented by candypop-m at 2009-11-02 14:08
静かに静かに 色付きが始まりましたね
のどかな公園も秋の日差しで暖かそう
のんびり過すには良い場所ですね ポチッ
Commented by snatchshot at 2009-11-02 15:26
東京でも紅葉ですねw
Commented by 「せ」 at 2009-11-02 15:31 x
himakanさん>
こっちも台風の影響ありましたねー
桜とか、紅葉の前に結構ぼろぼろだったし (。・_・。)ノ♪

candypopさん>
天気のいいときは、いいやね
こんなとこもね (。・_・。)ノ♪
Commented by 「せ」 at 2009-11-02 15:32 x
snatchshotさん>
いよいよですねー
まだまだですが (。・_・。)ノ♪
Commented by green_cafe at 2009-11-02 18:08 x
こんばんは♪

少しずつ色づいていますね~。
秋が深まるのが楽しみですね♪

「せ」さんは色々なところで秋写真を撮られるのでしょうか?
楽しみにしていますね。(^^)

ぽちぽち
Commented by Sippo5655 at 2009-11-02 18:24
こんばんは!
東京の秋、のんびりスタートですね。
少しずつ木々が色づく頃・・・こんな光景もまた良いものですね♪
爽やかな秋風を感じました(*^-^*)
Wポチッ!
Commented by sherrytopaz at 2009-11-02 22:03
広々〜と居心地良さそうな公園ですね。
これからが紅葉本番かな。
うっすらと微妙な色づきがまた優しい印象です^^
Commented by march_2008 at 2009-11-02 23:09
色づいてきましたね!
清々しい空間で木の葉の色付きを眺める至福ですね!
ぽち
Commented by 「せ」 at 2009-11-03 02:10 x
green_cafeさん>
撮る気まんまんですが
うまく時間がつくれるかどうか
大変です c(^^;)

Sippoさん>
ゆるやかな
紅葉カーブですね(。・_・。)ノ ♪

sherryさん>
まだまだこれからですね
序章のままです(。・_・。)ノ ♪

marchさん>
すこしずつきましたねー(。・_・。)ノ ♪