「 台風一過 」 ユキヤナギの雨跡

f0164989_093774.jpg




f0164989_0102216.jpg




f0164989_0103940.jpg




f0164989_0111473.jpg




f0164989_0121078.jpg



2009/10/25 東京下町 ユキヤナギの雨だれ
CANON EOS40D
TAMRON SP90AF F/2.8

土曜に荒れた台風の
余波で日曜も雨模様

わんこの行き着け公園も
今日は、しとしと雨の中

花が終わっておとなしい
ユキヤナギの葉はダイヤの化粧
無数のアマダレひかってら

きれいだな
こんなん見れるんだ
やっぱマクロは
おもしろい

はかなく消える一時の
街のしじまのダイヤモンド









にほんブログ村 「デジタル写真」ランキング 参加してます
見てくれたかた、ぜひ、クリックしてってください。いやもう、ぜひ。d(T,T)
お願いいたしますです。ほんと。

「せ」が、「おおよろこび」しますです。そりゃもう。ほんと

↓ この、デカい、アイコンぽちっと、「クリック」してくださいっ  (。・_・。)ノ♪
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村


↓こっちもクリックすると、幸せになれます                 ・・・・主においらが (。・_・。)ノ ♪
人気ブログランキングへ

by mark_blues | 2009-10-28 00:17 | 光と影 | Trackback | Comments(26)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/12206979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MRKELBIN at 2009-10-28 00:38
一番乗り!
・・・失礼しました。。

人気ブログでの一番乗りなんで、嬉しくなってしまって^^;
滴良いですね^^
Commented by sakurashot at 2009-10-28 01:53
奇麗な雫ですね!
1枚目がすごくいい感じです♪
キラキラと輝く雫…
普段目にも止まらないようなものを写し出す、マクロワールドは素敵ですよね〜
ぽち。
Commented by before_rain at 2009-10-28 02:36
うわぁ!!綺麗~☆

添えられた言葉も、きらりと光ってますね。

ご無沙汰してます。
Commented by isao1977k at 2009-10-28 02:39
おはようございます(^-^)
滴って好き。
ユキヤナギが開く頃…
どんな気持ちでいるのかな。ポチッ!
Commented by 依田竹司 at 2009-10-28 05:15 x
秋雨じゃ・・・濡れて??
う?う~ん・・
春雨(笑
秋の雨・・滴・・想いこめて^^
かっ・・シヤ・・と シャッター音。
Commented by オードリー at 2009-10-28 07:06 x
「せ」さん、おはようございます^^
きれいな雫。
やっぱりマクロで撮りたいですよねぇ~~。
初めてマクロを買ったとき、雫ばかり撮っていました。
「せ」さんのを拝見して、また撮りたくなりましたよ~。
Commented by sakura at 2009-10-28 07:36 x
おはようございま~す
おちそうで落ちない雫・・・、光りを浴びて輝いていますね~^^
こんなの見るとマクロで撮りたくなっちゃいます^^
新しいマクロレンズ欲しい~^^;
ぽち!
Commented by snatchshot at 2009-10-28 07:39
みずみずしいですねーw
Commented by ぱせり at 2009-10-28 08:45 x
 あの 細かいお花を咲かせる 雪柳・・・☆!
ステキなアクセを 贈られて 輝いていますね ^^/☆

この透明なしずくが いつしか 霜に変わるのも…もうすぐ…
 
Commented by ぱふぱふ at 2009-10-28 09:08 x
小さな水玉にとじ込められた世界
見た人だけに許される世界・・
それが時には宝石に見えたり・・
宇宙に見えたりします
素敵な世界に・・ご招待です
Commented by blackboard32ace at 2009-10-28 10:11
おはようございます!!!!!
うつくしいですね!!!
祖母のはたけの いもの 水滴より 繊細な感じがします!!!!
「せ」さんの 添えられる ものがたりも すてきです!!!!!
Commented by nao! at 2009-10-28 13:21 x
きれいですねぇ~
雫がきらきら喜んでますよ。
Commented by 「せ」 at 2009-10-28 13:52 x
一番おめでとござります
なんもでまへん  (。・_・。)ノ♪

人気ブログですと?
をを
印刷して、壁にはっとこかな (。・_・。)ノ♪♪

アフォ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ

sakurashotさん>
ほんと、違ってみえるので
マクロは素敵ですやね (。・_・。)ノ♪

before_rain さん>
めちゃ、おひさ
ハッパのシズクってのも
なかなかアキのこない被写体ですやね (。・_・。)ノ♪

isaoさん>
季節のうつろいで
先は
わからないから
おもしろい (。・_・。)ノ

依田さん>
秋雨ぬれたら、風邪ひいちゃいますやね (。・_・。)ノ♪

オードリーさん>
めちゃおひさ (。・_・。)ノ♪

撮って頂戴よ
才能あんだから (。・_・。)ノ♪
Commented by 「せ」 at 2009-10-28 13:52 x
sakuraさん>
独身とき、買っといてとかった。このレンズ。
いま、買えねーもん c(^^;)

snatchshotさん>
シズクもいもんですやね (。・_・。)ノ♪

ぱせりさん>
公園のすみっこなんですけど
毎年、花撮ってるから、名前がわかりました d(^^;)

ぱふぱふさん>
いいコメントですねー
そっちのがいいや (。・_・。)ノ♪
さすが

bd32さん>
おっきなツブが
魅力的でしたね (。・_・。)ノ♪

nao!さん>
瞬間
まさに
刹那の光ですやね (。・_・。)ノ♪
Commented by the-fuji at 2009-10-28 16:54 x
3番目が素敵ですね。ポチ
Commented by wookiee01 at 2009-10-28 17:27
なんで水玉がこんなにきれいに撮れるんでしょうか!
街のしじまのダイヤモンド、、なるほど、その目線がいいですやね(^^
Commented by 「せ」 at 2009-10-28 17:37 x
the-fujiさん>
あーなるほど
参考になります d(^^)

wookieeさん>
てか、こんな色してたんですよ
不思議ですねー (。・_・。)ノ♪
Commented by akkunne at 2009-10-28 18:38
お今晩はー
水滴攻撃いいですねー
ポチ君
Commented by Sippo5655 at 2009-10-28 19:22
こんばんは!
ユキヤナギの葉に付いた雫さん、輝いていますね!
台風の後で、葉っぱさんに抱かれて、安心しているみたい♪
葉っぱの模様が溶け込んで、美しい模様を作り出していますね。
マクロならではの世界、素敵です(*^-^*)
Wポチッ!
Commented by ohar320 at 2009-10-28 19:39 x
綺麗ですね。
雫が宝石のように輝いていますね。
ポチ。
Commented by sherrytopaz at 2009-10-28 21:23
雫…、綺麗です^^
本当に宝石のようで…。
台風の後の痛々しいつめ痕もあったりするけれど、
こういう贈り物もあったりしますね^^
Commented by tur_quoise at 2009-10-28 21:47
見事なしずくですね!

本当に宝石みたいにきらめいていますね~*^^*
素敵です☆
Commented by 「せ」 at 2009-10-28 22:51 x
akkunneさん>
不思議な絵に
なるもんですやね(。・_・。)ノ ♪

Sipppoさん>
これ
ほんと、不思議な色に
なりますやね
マクロはおもろい(。・_・。)ノ ♪

oharさん>
ほんと
宝石に
みえますやね(。・_・。)ノ ♪

sherryさん>
しずくって
どこでもあるのに
美しさにきづけないでいるんでしょね
不思議だやねー(。・_・。)ノ ♪

tur_quoiseさん>
マクロの世界
はまりそう(。・_・。)ノ ♪
Commented by かば at 2009-10-28 23:30 x
水滴の雰囲気がいいですね~!
キラキラと素敵で好きです♪
応援ぽち☆
また、お伺いしますね。
Commented by march_2008 at 2009-10-28 23:58
滴の中には宇宙が隠れてますね!
↓先日、私もマユミと格闘しましたが、惨敗でした~
先ポチ
Commented by 「せ」 at 2009-10-29 00:07 x
かばさん>
ふしぎな輝きに
なるもんだやね

marchさん>
まゆみ、むずい
たしかにむずい
ゆれるし  d(^^:)