「 波止場の夕暮れ 」 横浜 大桟橋から

f0164989_3543195.jpg




f0164989_355767.jpg




f0164989_3552961.jpg




f0164989_3561279.jpg




f0164989_3563363.jpg




f0164989_3571187.jpg




f0164989_3572656.jpg



2009/8/7 横浜 大桟橋
IXY digital20IS

今日のゆうやけは、あれだな
ちょっと雲が多くってよ
いつもと、ちょいと雰囲気が違うやな

いいだろ
ここ
特等席
あんまり、みんなに教えんなよ

あっはっはぃ

もっと、真っ赤になる日もよ
あんだぜい
今日の色あいも
シックでいいやな

横浜らしい
空だやね

何回みたかな
そら、おめー
おいら、ここに立ちっぱなしだからよ
まいんちだよ
いいだろ

さすがに、ちょっと、あきたかな?
あっはっはぃ



にほんブログ村 「フォトエッセイ」ランキング 参加してます
↓クリックして投票してやってくださいませ ぽちっとな  (。・_・。)ノ♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

by mark_blues | 2009-08-18 04:06 | | Trackback | Comments(24)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/11754462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 依田竹司 at 2009-08-18 04:37 x
もう・・
秋のような「雲」ですね。
涼しくなって・・・
アット言う間の「夏のそら」が恋しく・・・
Commented by sakura at 2009-08-18 06:17 x
おはようございま~す
こういう混沌とした感じの空模様って結構好きなんですよね~^^
雲の形がいろんな形の雲があって見ていて飽きません^^
ぽち!
Commented by かば at 2009-08-18 07:17 x
雲の雰囲気がいいですね~!
水面のキラキラも好きです。
応援ぽち☆
また、お伺いしますね!
Commented by suta at 2009-08-18 07:32 x
( ̄┏∞┓ ̄)

港の景色、慕情があってスキです(な~んちゃって(〃^∇^)o_彡☆あはっ)
雲がかかっている蒼い夕景も☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!です
毎日行けるのですか?いいなぁ~
ここはどの辺だろう(:D)| ̄|_...ん?
私は、中華街に車を止めて、食事をして・・・だから
殆ど山下公園 (* T-)( ; ̄◇ ̄)ゞ 
本牧埠頭の方かなぁ~
最後の倉庫がいいです(^_-)v  あッ 。。。o(゚^ ゚)エ~ト 山下公園のこっちの方にも倉庫沢山あるよね

                              素敵な写真を(^人^)感謝♪
Commented by ぱふぱふ at 2009-08-18 09:17 x
一瞬風景画のように感じるほど・・あざやかな
空は秋ですね・・もうすぐそこまで来てるんですね
港の風景が・・それを教えてくれてますね
Commented by 「せ」 at 2009-08-18 10:19 x
依田さん>
季節は待ってくれませんね
はやいですやねー (。・_・。)ノ♪

sakuraさん>
この日のうつろいも
めまぐるしかったですねー (。・_・。)ノ♪

かばさん>
すこしずつ
秋空にちかづいてきたようですね (。・_・。)ノ
Commented by 「せ」 at 2009-08-18 11:04 x
sutaさん>
全部、山下公園の海に向かって左「となり」にある
大桟橋ですね
1,4,5、は大桟橋から山下公園方向をみてます

最後のは、おそらく、倉庫だった建物を
ブティークにして使ってるお店です (。・_・。)ノ♪

ぱふぱふさん>
街の風景もだんだん秋っぽくなってきますね (。・_・。)ノ♪
Commented by wookiee at 2009-08-18 11:25 x
こんにちは〜
どれもすごく印象的な横浜の空ですね。
こういう港の風景も記憶に残ります。
Commented by nao! at 2009-08-18 13:13 x
こんにちは
こういったところで
のんびり写真を撮っていたいですね。
時間を気にせず、のんびりとね。
Commented by 「せ」 at 2009-08-18 13:15 x
wookieeさん>
こんな空んときもあるですね
毎期違うから、おもしろい (。・_・。)ノ♪

nao!さん>
ここいら、うろつくときは
ここんとこ、たいてい、時間に追われてます d(^^;)
Commented by the-fuji at 2009-08-18 13:19 x
最初の夕暮れ素敵ですね。ポチ
Commented by 「せ」 at 2009-08-18 14:35 x
the-fujiさん>
このあと、大雨になりました d(^^;)
Commented by ohar320 at 2009-08-18 16:33 x
横浜は秋の気配がしますね。
5枚目の青空と雲がいいですね。
ポチ。
Commented by 「せ」 at 2009-08-18 16:36 x
oharさん>
なんか、夏は2日?
くらいだったきがしますね (。・_・。)ノ♪
Commented by Sippo5655 at 2009-08-18 18:47
こんばんは!
夕暮れ時の波止場・・・いいですね~♪
青空から少しずつ太陽が沈んで、とてもゆったりとした時が流れて。
雲が少しくらい多くたって、やっぱり夕暮れ時は素敵!
海風も心地良く、一日の疲れを癒してくれますね(*^-^*)
ポチッ!
Commented by snatchshot at 2009-08-18 19:17
ああ、行きたくなって来たw
Commented by sakurashot at 2009-08-18 20:00
5枚目6枚目いい感じの写真ですね〜
毎日、潮風にあたりながら船の行き来を見守っている…
そこには無くてはならない存在になってるかもですね〜
応援ぽち。
Commented by akkunne at 2009-08-18 21:28
お今晩はー
ヤッパ都会はかっこいいですねー
ポチ君
Commented by ねこ♪ at 2009-08-18 21:31 x
横浜の夕景、画になりますねぇ・・・・・。
毎日眺めてもきっと飽きないことでしょう。
Commented by bubblegeneration at 2009-08-18 22:10
わーるどたいむから、

広告費もらっていませんか?( ̄∇ ̄;)ポチ♪
Commented by 「せ」 at 2009-08-18 22:40 x
Sippoさん>
街でも、ゆったりと時の流れる場所
かもしれないね 大桟橋(。・_・。)ノ ♪

snatchshotさん>
クジラの背
いいですよねー(。・_・。)ノ ♪

sakurashotさん>
6まい目、ちょい、おきにいりかもです(。・_・。)ノ ♪

akkunneさん>
港町はまた
独特だやね(。・_・。)ノ ♪

ねこ♪さん>
なんとも味のある
街だやね(。・_・。)ノ ♪

メタ坊さん>
みてないかな
御店の人

タイトルにかいたろかし(。・_・。)ノ ♪
Commented by march_2008 at 2009-08-18 23:46
波止場の夕景、いいですね~!
漣の輝きを見ると、いてもたってもいられなくなります~

↓ラストにさぎが!
ぽち
Commented by 「せ」 at 2009-08-18 23:49 x
marchさん>
ラストがサギなんです(。・_・。)ノ ♪
Commented by naka at 2009-08-21 02:06 x
はじめまして。
自分も20ISを使ってます。
夕焼けいいですね。