「 夏色の空に溶ける 」

f0164989_637230.jpg




f0164989_6372583.jpg




f0164989_6374068.jpg




f0164989_6375759.jpg




2009/08/07 横浜の夏空から
CANON IXYdigital20IS

ジリジリはこないな
ムシムシだな
あっついけどね

今年の夏は
水の中

このまんま
秋になっちまうのかな
なんかいつもと
ちがうかな

ありゃ

あそこのビルも
水の中かい?

あ、ちがうや
空に溶けてんだ

夏色化粧
夏色の空に溶けてら

いいね
いなせだね

しかし、あっちぃなぁもー




にほんブログ村 「フォトエッセイ」ランキング 参加してます
↓クリックして投票してやってくださいませ ぽちっとな  (。・_・。)ノ♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

by mark_blues | 2009-08-14 06:39 | | Trackback | Comments(29)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/11729058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かば at 2009-08-14 06:49 x
青い空に白い雲~!
素敵ですね。
応援ぽち☆
また、お伺いします。
Commented by sakura at 2009-08-14 06:56 x
おはようございま~す
8月も半ばになってやっと夏らしくなったって感じだけど
空はすっかり秋めいてますね^^;
青空が気持ちいいですね~。
ぽち!
Commented by 依田竹司 at 2009-08-14 09:08 x
なつ・夏・なつ・なつ・・・夏子・・・
そんな季節の到来は・・・
きょうから20日までが勝負でしょう!!(笑)
Commented by ぱふぱふ at 2009-08-14 09:19 x
スカッとした青空の名古屋です・・・
昨日までの身体にまとわりつくじめじめむしむしがない・・
いってみれば・・さわやかな感じのする朝でした
こういう暑さなら歓迎ですが・・息苦しくなる暑さには負けそうでした
今日からしばらく好天が続きそう・・やっと本来の夏かも?
Commented by 「せ」 at 2009-08-14 09:44 x
かばさん>
そらって
いいよね (。・_・。)ノ♪

sakuraさん>
この空なんか
むしろ、秋っぽいかもですね (。・_・。)ノ♪

依田さん>
「ふたりの愛ランド」と「燃えろいい女」がまじってるような

なんて、古い歌はよくしりしまへん (。・_・。)ノ

ウソコケ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ

ぱふぱふさん>
今日当たり、夏っぽい晴れ間かなとおもったら
雲もおおくって
なんか今年は中途半端です (。・_・。)ノ♪
Commented by mamijeen at 2009-08-14 09:59
やっと晴れたりしましたが
ちょっと違いますね。いつもの夏とは
青きれいですね
Commented by 「せ」 at 2009-08-14 10:26 x
mamijeenさん>
なんか、このまま、残暑、秋コースですかね c(^^;)
Commented by sakurashot at 2009-08-14 10:50
夏色ですね!
ビル街は良く見るのに、見落としてしまう夏の写真!
とても素敵ですねー。
しかし、見事なまでに反射しているので、まるで最初からのビルの模様みたいですね~
応援ぽち。
Commented by yumiko-shiba at 2009-08-14 11:27
空に溶ける なんていい表現
そのまま自分も溶けてしまいたいなーって
青い空を見上げると思います
雲の流れを見てるだけで
何時間も過ごせそうになりませんか?(*^-^)

しかし・・・ほんっとにジメジメですね~・・(^^;
朝起きてすでにジメっとしてるからワンコの散歩も汗だく・・

ぽち♪
Commented by 「せ」 at 2009-08-14 11:29 x
sakurashotさん>
そうそう
模様にみえるんですよ (。・_・。)ノ♪
Commented by 「せ」 at 2009-08-14 11:31 x
ゆこ姫>
ほんと、とけれたら、いいだろね
空って、いいやね d(^^)♪

うちとこのワンコは、散歩だけは超ハンテンションです
あっついちゅの c(--;)

Commented by himakan at 2009-08-14 13:11
1枚目は青空のパズルみたいで楽しいですね〜。^^
白い雲は夏と言うよりちょっと秋っぽいかも。。
Commented by 「せ」 at 2009-08-14 13:44 x
himakanさん>
もう、天高く、すかね
はやすぎだやね d(^^;)
Commented by green_cafe at 2009-08-14 14:53 x
こんにちは♪

雲は絵になりますよね〜。
大好きです。
青空に白い雲、被写体として最高です!
でも最近の札幌はまたまた雲ってばかり。なんで連休になると天気が悪いのかな〜。

ぽち
Commented by ohar320 at 2009-08-14 15:07 x
青い空に白い雲、まさに夏ですね。
夏の表現力は最高ですね。
ポチ。

昭和記念公園のサギソウ祭りは8月末まで開催されています。
場所は西立川駅の出入口の近くです。
背景用のボードやボードを立てるレンガブロックも貸してくれます。
傑作を期待しています。
Commented by 「せ」 at 2009-08-14 15:32 x
green_cafeさん>
何度とっても印象ちがうから
雲はいいですやね (。・_・。)ノ♪

oharさん>
あ、昭和記念公園にいるんだ
いきたいな
いけるかな
調整してみよう (。・_・。)ノ♪
Commented by kawazukiyoshi at 2009-08-14 16:10
真夏ですねー。
台湾並みの暑さにフーフー言っています。
池のハスが咲きました
嬉しかった。
今日もスマイル
Commented by 「せ」 at 2009-08-14 16:34 x
kawazukiyoshi先生>
てことは、ご自宅は
ハスが咲くほどのお宅なんだ
いいですねー

あしたも スマイル d(^^)♪
Commented by シュウ at 2009-08-14 17:38 x
今年は曇りや雨が多かったから、最近の青空がしみますね~^^
Commented by 「せ」 at 2009-08-14 17:54 x
シュウさん>
今日も横浜はくもっちまいました (。・_・。)ノ♪
Commented by ねこ♪ at 2009-08-14 19:20 x
青空を切り取ってはめこんだような外壁ですね。
さわやか~♪
輝く白い雲も、夏らしくて素敵。
Commented by akkunne at 2009-08-14 20:26
お今晩はー
雲さんと空さんが綺麗ですねー
ポチ君
Commented by wookiee at 2009-08-14 20:32 x
こんばんは〜
スカッとしたブルーの空ですね。
でも今年の東京は 蒸暑いのでしょうか? カラッといきたいですよね(^^
Commented by 「せ」 at 2009-08-14 23:09 x
ねこ♪さん>
このビル、妙に印象的でした(。・_・。)ノ ♪

akkunneさん>
なかなかでしょ(。・_・。)ノ ♪

wookieeさん>
むしますねー
エアコンの室外機の数が
ものすんごい多いからなんじゃないかと(。・_・。)ノ ♪
Commented by bubblegeneration at 2009-08-14 23:37
ガラスに写りこんだ青空が、現実と違って
涼しげですね(#^.^#)
こっちじゃ撮りにくいな、高いビルがないから( ̄∇ ̄;)
Commented by march_2008 at 2009-08-14 23:51
この夏空が恋しかった!
やっと夏の空と雲がやってきた~
しかし。暑い、暑い!
ぽち
Commented by 「せ」 at 2009-08-15 00:01 x
メタ坊さん>
これそんな、高くないビルですけどね(。・_・。)ノ ♪

marchさん>
そうそう
恋しいやね(。・_・。)ノ ♪
Commented by beibe-k at 2009-08-15 00:17
こんばんは~~!!こんな遅くにごめんね。

今日の写真はまた夏色ビルだね。
空がうつりこんできれいなあ。
こんな建物の写真大好きなの!!
東京行ったときね、こういうビル撮りたかったけど
曇っていたし・・・がっくり。
Commented by suta at 2009-08-15 18:10 x
( ̄┏∞┓ ̄)

ガラスの窓に青い空が映って('∇^d) ステキ☆!!
朝焼けや夕焼け・・その時々の空模様を映し出して変化するのも
乙ですね~

                     素敵な写真を(^人^)感謝♪