「 暑中おみまい 」

f0164989_0301928.jpg




f0164989_0304470.jpg




f0164989_031669.jpg




f0164989_0314046.jpg




f0164989_0384910.jpg




f0164989_0325828.jpg



2009/8/7 横浜公園 スタジアム前 噴水
IXY digital 20IS


いや~もぉ~ なんだかよっ
あっちぃ~やな~

やっぱよ
夏はよ
噴水だよフンスイ

ちょっと、ぬりーんだけどよ
ここのはよ、
どはでで、いいぜー
水浴びに

こないだまで、水とまっててさ
おさらんとこ、ひっからびちまっててよ
ほんとこまってたんだよさ

なにかね
横浜スタジアムのフンスイてのはよ
ベイスターズ、負けてると、
とまっちまうのかな

あっはっはっは
ごめんごめん
冗談だよ、おこんなよっ

梅雨あけてから
はでにふいちゃってくれちゃって
ありがてーねーぃ

スズメ冥利につきらっ

あははぃっ





にほんブログ村 「フォトエッセイ」ランキング 参加してます
↓クリックして投票してやってくださいませ ぽちっとな  (。・_・。)ノ♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

by mark_blues | 2009-08-08 00:35 | | Trackback | Comments(25)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/11689746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sakurashot at 2009-08-08 05:18
スズメの「あっちぃー水浴びしないとやってらんねー」って感じがいいですねー
しかし、たっぷりの水がじゃばじゃば出てますね〜
そりゃ、すずめも水浴びしたくなりますね。
応援ぽち。
Commented by 依田竹司 at 2009-08-08 05:37 x
都会だね^^
こんなでっかい噴水!!
佐久のどっかにないかなぁ・・・
Commented by sakura at 2009-08-08 07:05 x
おはようございま~す
一瞬土砂降りの雨かと思ったら噴水の水だったんですね^^;
これだけ気持ちよく晴れると暑いですね。
雀の水浴びは初めて見たよ!ビックリ!!^^;
ぽち!
Commented by ぱふぱふ at 2009-08-08 07:43 x
暑くても・・水浴びしたいほどに気持ちにならないのは
梅雨が長かった背でしょうね・・まだ暑いというのが心地よい
明るい太陽が出てることがうれしい・・・
でもスズメは・・水浴び・・羽の掃除に余念がないようですね
Commented by 「せ」 at 2009-08-08 08:33 x
sakurashotさん>
夕方でしたかあつかったっす(。・_・。)ノ ♪

依田さん>
これ、なかなかいいんですよ
時々写してます

sakuraさん>
すずめ君は、3回目の出演です
うちのレギュラー c(^^;)

ぱふぱふさん>
やっと梅雨明けですかね
今年の夏はみじかそうですね(。・_・。)ノ ♪
Commented by ねこ♪ at 2009-08-08 09:23 x
飛び込みたいっっ!!!
暑くて暑くてもう、死にそうです・・・はぁ。
Commented by snatchshot at 2009-08-08 09:24
高速シャッターがかっこいいですw
Commented by green_cafe at 2009-08-08 10:15 x
おはようございます♪

涼しげですね〜。
水を見ると色々と撮りたくなります。(^^)

ぽち
Commented by nao! at 2009-08-08 11:35 x
はじめから、良いわぁ~♪です。
夏だ、キラキラって感じですね。
スズメも最高。
可愛いです。
Commented by 「せ」 at 2009-08-08 11:37 x
ねこ♪さん>

とびこむには、ちっちゃいかも d(^^;)

snatchshotさん>
あはは
コンデジも、やるもんだ(。・_・。)ノ ♪

green_cafeさん>
このフンスイ
結構、写真うつり
いいんですよー(。・_・。)ノ ♪

nao!さん>
瞬間冷却写真(。・_・。)ノ

しゅんかんだけ d(^^;)
Commented by シュウ at 2009-08-08 11:53 x
いいですね~
水物だとスローシャッターが多いですが、
水が止まって見える高速シャッターも好きです^^

光がまたいい感じです☆
Commented by 「せ」 at 2009-08-08 11:55 x
シュウさん>
炎天下で
シャッタスピードが上げられるときは
おもしろいですねー(。・_・。)ノ ♪
Commented by かば at 2009-08-08 13:08 x
こう、暑いと~!
すずめさんも水浴びしたくなりますよね♪
水の流れに癒されます~。
応援ぽち☆
また、お伺いしますね!
Commented by 「せ」 at 2009-08-08 14:34 x
かばさん>
飛び込みたくなりますやね
あとが大変(。・_・。)ノ ♪
Commented by the-fuji at 2009-08-08 15:01 x
涼しさを感じますね。ポチ
Commented by sherrytopaz at 2009-08-08 15:32
水の勢いが素晴らしい〜^^
こちらにまで跳ねて来そうな迫力♪
スズメちゃん、涼しくなれたかな。
可愛い〜(・ω・)/
Commented by 「せ」 at 2009-08-08 17:15 x
the-fujiさん>
なんか涼しげでしょ(。・_・。)ノ ♪

shaerryさん>
ここのフンスイ、
イキオイありますねー(。・_・。)ノ ♪
Commented by Sippo5655 at 2009-08-08 18:55
こんばんは!
わ~い噴水、気持ち良さそうですね~!
もう今日も蒸し暑くて、汗だくでした~
スズメさん、水浴びいっぱい楽しんだかな?^^
勢いよく水しぶき、あ~頭から被りたい!!
ポチッ!
Commented by bubblegeneration at 2009-08-08 20:49
冷たい水風呂に入りたくなっちゃいました(-_-;)
高速シャッターの世界、楽しいです☆彡
Commented by escu_lenta_05 at 2009-08-08 20:49
涼しい気分を味わいました。☆!
Commented by Music Land Stud at 2009-08-08 21:20 x
こんばんは。
太陽のまぶしい時間に暑くなったら水浴びっていいですよね。
今夜は少し涼しいですが、まだまだ暑いです。
この写真で涼しさを感じました。
Commented by march_2008 at 2009-08-08 23:54
おお、涼しそうですね!
親水公園でしょうか。
夏はこういうところがいいですね!
ぽち
Commented by 「せ」 at 2009-08-09 01:17 x
Sippoさん>
かぶってみたく
なりますやね(。・_・。)ノ ♪

メタ坊さん>
夏はこれかなと(。・_・。)ノ ♪

escuさん>
気分だけ(。・_・。)ノ ♪

Musicさん>
瞬間冷却(。・_・。)ノ ♪

瞬間、もどり c(^^;)

marchさん>
ここは 横浜公園
すたじあむ前ですね(。・_・。)ノ ♪
Commented by sidu-haha at 2009-08-09 04:49
おお~~涼しい!!
夏は水~ですね。
スズメちゃんも水浴び~いいなあ!!

ポチ☆
Commented by 「せ」 at 2009-08-09 06:37 x
sidu-hahaさん>
夏場はこんなんも
いいですやね(。・_・。)ノ ♪