「 ども、まいどっ 」 南千住 さるまわし

f0164989_23582350.jpg




f0164989_23583997.jpg




f0164989_2358556.jpg




f0164989_23591314.jpg




f0164989_23593639.jpg




f0164989_23595416.jpg




f0164989_00967.jpg




2009/6/6 南千住 ララ・テレスにて さるまわし
IXY digital 20IS

あ、ども
はじめますた

しんじんでつ
かーちゃん もうあきたよー

またとぶでつか
かったりーなーもー
ほれ

うまいべ
すごいべ
てんさいだべ

えへへ

ぷろだもんね
あたち

えへへ

え、おっちゃん、ごしゃくえん、くりるの?
うりしーなーもー
あくしゅするでつっ

そこの、ちっこいカメラのおっちゃん、
おあいそ・・・・・・

あ・・・・・・にげたっ




にほんブログ村 「フォトエッセイ」ランキング 参加してます
↓クリックして投票してやってくださいませ ぽちっとな  (。・_・。)ノ♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

by mark_blues | 2009-06-11 00:06 | 生き物 | Trackback | Comments(29)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/11279135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by isao1977k at 2009-06-11 01:57
こんばんはー(^-^)
おおっ!太郎次郎を思い出しましたよ♪
うめぇなぁ~!よく、おめぇ、芸覚えたなぁ~!って
なでなでしてあげたいな、ポチ!
Commented by sidu-haha at 2009-06-11 05:04
おはようございます。
可愛いですねえ~
一枚目~この目で見つめられたら~どうしましょう~
ポチ☆
Commented by snatchshot at 2009-06-11 06:01
ワタシより猿の方が、芸がある・・・・・・・パタリ
Commented by 依田竹司 at 2009-06-11 06:05 x
芸は身を守るとか^^
爺じも「芸」今から・・・
おっそいぞ!!ってお猿さんに怒られそう!!
Commented by escu_lenta_05 at 2009-06-11 06:34
若い内から鍛えていると
りっぱな芸人になりますね。☆!
Commented by sakura at 2009-06-11 07:20 x
おはようございま~す
こんなに小さい時から芸の修行してるんだね~^^
500円払う人太っ腹!
私もちっこいカメラのおっちゃん同様払わんだろうな(笑)
ケチですんまそん^^;;
って、実際の所はどうなんですか~?^^;
ぽち!
Commented by かば at 2009-06-11 08:01 x
一生懸命にがんばる姿が
素敵ですね!
ずっと、修行してから一人前になるのでしょうね♪
応援ぽち☆
何でも日々べんきょうなんですね!
Commented by mamijeen at 2009-06-11 09:02
猿ってかわいいですよね〜
かなり修行するのでしょうね
Commented by Sippo5655 at 2009-06-11 09:33
おはようございます!
猿まわしですか~♪
久しく見てないですね~、お猿さん、なんと可愛いこと♪(^^)ノ
ぴったりと息の合った演技は、本当に見る人を魅了しますね!
コメント読んで・・ピノコを思い出しちゃった^^
>ごしゃくえん、くりるの? ←可愛い~☆
ポチッ!
Commented by 「せ」 at 2009-06-11 10:35 x
isaoさん>
あはは~
ひっかかれないかな?  f(^^;)

sidu-hahaさん>
動物の子供には
かなわないやねー  (。・_・。)ノ♪

snatchshot さん>
まねすると
入院です (。T_T。)ノ♪

依田さん>
危険なので、
良いおじさんは、真似をしてはいけまん (。・_・。)ノ♪

escuさん>
大物になりそうですやねー (。・_・。)ノ♪

sakuraさん>
えっと

梅雨いりですねー
んじゃそうゆことで
 (((((((((((((((((((((((((((((((((((((;--)c ニゲッ

かばさん>
ちっちゃいのに
達者でしたよー (。・_・。)ノ♪

mamijeenさん>
どうやって訓練するんでしょうね
すごいですねー (。・_・。)ノ♪

Sippoさん>
あはは
そか、ピノコはいってたか
きづかなかったす (。・_・。)ノ♪

アッチョンブリケ
Commented by ムーミンママ at 2009-06-11 11:07 x
可愛い・・・なんだか分からないけど、一生懸命芸をする姿って
けな気です。。。500円貰って、バナナでも買うのかな??
Commented by 「せ」 at 2009-06-11 11:32 x
ムーミンママさん>
やられっちゃいますやね
かわいいやね

バナナ、かってもらえたんかな?  (。・_・。)ノ♪
Commented by nao! at 2009-06-11 11:47 x
こんにちは
うわぁ~可愛いです。
それに、なんって賢いんでしょう。
良いなぁ~
わが家にも欲しいな…笑
Commented by 「せ」 at 2009-06-11 11:59 x
nao!さん>
かしこいやねー
おどろいちゃうね (。・_・。)ノ♪

サチがやきもちやいちゃうから
もってかないほうがいいかと  d(^^;)
Commented by ぱふぱふ at 2009-06-11 17:02 x
少し体調崩してお休みしました・・

猿回し…なんだかかわいそうなネーミングですが~
サルと信頼関係ができている素敵な職業ですが
昔は強制的なことも今は少し違うようですね
子ザルの真剣な動作に・・ひきこまれますね
Commented by koumonomio at 2009-06-11 17:02
いやぁ~小さな動物は何でも可愛いですね~♪
ラストカットが何とも言えず・・・^m^ポチっ
Commented by the-fuji at 2009-06-11 17:55 x
お猿さんも大変ですね。ポチ
Commented by ohar320 at 2009-06-11 18:06 x
可愛い猿さんですね。
こんな真剣な目で見られたら小使いはずみますね。
ポチ。
Commented by green_cafe at 2009-06-11 18:33 x
こんばんは♪

可愛らしいですね。(^^)
芸も達者なのかな?

子供たちはこんなの見たら喜びそうですね♪

ぽち
Commented by sherrytopaz at 2009-06-11 20:38
うわ〜、かっわいい♪♪
新人さんですか〜。
子ざるさんなんですね。
ちょっと位芸をミスっても、それがまたご愛嬌って
感じですね♪
Commented by akkunne at 2009-06-11 20:56
お今晩はー
サルちゃんかわゅいですねー
こちらでは見る事が出来ないですよー
ポチ君
Commented by ねこ♪ at 2009-06-11 21:21 x
敏捷に跳びはねている様子がすごく伝わってきますね!
愛嬌があるな~。
まだちっちゃなお猿さんなのでしょうか?
可愛いですねーーーーーw
Commented by bubblegeneration at 2009-06-11 21:41
「せ」さんまた払わなかったのね~(-_-;)
都会では、こういう路上パフォーマンスが多すぎて、
いちいち払ってたらきりないのかな?
Commented by miz at 2009-06-11 21:56 x
お猿さんの動きの瞬間が
見事に撮えられています。
村ポチ!
Commented by march_2008 at 2009-06-11 22:28
見事なスナップですね!
そしてお猿さんが可愛い!
ぽち
Commented by himakan at 2009-06-12 00:16
飛んでるお猿さんがかっちょええ〜。
気が付けばランキング2位に落ちちゃってますね。
ガンバレ〜。ポチ☆。
Commented by 「せ」 at 2009-06-12 01:34 x
ぱふぱふさん>
楽しんで芸をやれるようになったら
いっちょまえなんでしょうね
がんばってほしいやね(。・_・。)ノ ♪

koumonomioさん>
けなげですやね
動物には、かないません d(^^)♪

the-fujiさん>
みんながんばって
いきてるんですねー
ほんと(。・_・。)ノ ♪

oharさん>
なんとも、憎めない
かわいらしさですやね(。・_・。)ノ ♪

green_cafeさん>
さいごのほう、ちょぴっとしかみれませんでしたが
達者でしたよー(。・_・。)ノ ♪
Commented by 「せ」 at 2009-06-12 01:45 x
sherryさん>
こんちっちゃいのに
達者でしたねー
のびそうですね d(^^)♪

akkunneさん>
おいらも、この辺では
初めてみました(。・_・。)ノ ♪

ねこ♪さん>
ほんと、動物の無心な目には
やられちゃうやね(。・_・。)ノ ♪

メタ坊さん>
えっと、その、なんだ、
通りすがるのに忙しくって

ナンダソリャ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ スマソ

mizさん>
はしっこいから
難しいっすねー d(^^;)

marchさん>
ほんとかわいいやね
やられっちゃうやね(。・_・。)ノ ♪

himakanさん>
あははー
おかげさまさまで
最高得点、毎日最高得点記録更新してるんですが
もっと大きく更新してるかたがいらして
おっつきません(。・_・。)ノ ♪

まあ、ほれ、
おいらはおいらだしね d(^^)
Commented by candypop-m at 2009-06-13 13:08
キャーーー!!カワええ~~~♪
誰?!逃げたのは。。。 ww