「 The Yellow Roses 」 金色の路

f0164989_5373311.jpg




f0164989_539232.jpg




f0164989_5392456.jpg




f0164989_5394433.jpg




f0164989_540277.jpg




f0164989_5402658.jpg




f0164989_5404584.jpg




f0164989_541196.jpg




f0164989_5414420.jpg




2009/5/10 都電荒川線沿線 黄色の薔薇
CANON EOS40D
CANON EF70-200USM
TAMRON MACRO SP90AF F/2.8



はじける黄色
初夏の薔薇
手をふりながら見送ります

うすい雲をすり抜けて
あたる陽光うつしとり
黄色薔薇がわらうよう

はるかに続く金色の路
どこまでも続く笑顔の道

ひとときだけの
幻の路






にほんブログ村 「フォトエッセイ」ランキング 参加してます
↓クリックして投票してやってくださいませ ぽちっとな  (。・_・。)ノ♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

by mark_blues | 2009-05-26 05:44 | 花・植物 | Trackback | Comments(21)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/11154942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 依田竹司 at 2009-05-26 05:56 x
バラの旬も短いけど
輝いてるよ!!
守ってくれてる皆さんに拍手!!
Commented by sakura at 2009-05-26 06:55 x
おはようございま~す
情熱的な真っ赤なバラも美しいけど薄いイエローの薔薇も華やかですね~^^
白、赤、黄色のバラが咲き競ってる姿が印象的です。
Commented by かば at 2009-05-26 08:54 x
バラの花が素敵ですよね~!
綺麗に咲いている花が華やかでいいなぁ~。
応援ぽち☆
また、お伺いしますね!
Commented by ムーミンママ at 2009-05-26 09:51 x
黄色がいいですね。私は黄色い花が好きです。黄色は見る方によって微妙に違って見えますよね。それがいいのです。
Commented by 「せ」 at 2009-05-26 10:04 x
依田さん>
手入れ
特に咲いてないときのは
大変ですやね

sakuraさん>
黄色は輝き方が
いいですねー (。・_・。)ノ♪

かばさん>
ばらの華やぎってのも、
独特の趣がありますやね (。・_・。)ノ♪

ムーミンママさん>
原色のマジックですね
きれいですよね (。・_・。)ノ♪
Commented by isao1977k at 2009-05-26 11:59
こんにちは。
まあるい感じの薔薇、現職なのに柔らかい。
「せ」さんの心が柔らかいのでしょう…(^-^)
もうポチポチしまくりたいですが、1回なの?
ポチって(・_・?)
Commented by 「せ」 at 2009-05-26 12:23 x
Isaoさん>
今日、ポチんとこのサーバー、メンテナンスで止まってますから
しばらくたたないと反映されないす

1日1人1回までしか、うけつけてくれまへん (。・_・。)ノ♪
Commented by sidu-haha at 2009-05-26 12:30
こんなにきれいな道を、電車で通勤できたら、とても癒されるでしょうね~
薔薇の花の、しかも黄色がいいですね~

ポチ☆
Commented by 「せ」 at 2009-05-26 12:57 x
sidu-hahaさん>
散歩してても、楽しくなりますやね
この線路はなかなか素敵です (。・_・。)ノ♪
Commented by ohar320 at 2009-05-26 16:53 x
黄色の花は元気をもらいますね。
電車通勤の皆さんは元気をもらって仕事が捗りますね。
ポチ。
Commented by Sippo5655 at 2009-05-26 17:43
こんにちは!
黄色が輝いて見えますね~!
黄というより、本当、黄金のようにも♪
この色を見ると気持ちが明るくなりますね(*^-^*)
陽を受けて輝く光景、とても爽やかな気持ちになりました~!
ポチッ!
Commented by 「せ」 at 2009-05-26 17:50 x
oharさん>
明るい色ですやね
元気になれますね d(^^)♪

Sippoさん>
陽光にさらさせると
ほんと、金色ですね
きれいっすよー (。・_・。)ノ♪
Commented by miz at 2009-05-26 18:14 x
バラは見ているだけで幸せな気分にしてくれますね。
黄色いバラ いい色になっています。
村ポチ!
Commented by the-fuji at 2009-05-26 20:08 x
5枚目が素敵ですね。ぽち
Commented by sherrytopaz at 2009-05-26 21:35
おおお〜。
本当に線路脇にバラがたくさん咲いているんですね。
それも色とりどり…。
外から、そして電車からも撮ってみたくなりますね〜。
Commented by bubblegeneration at 2009-05-26 22:04
綺麗な薔薇を本当に美しく撮りますね。
僕の写真の師匠も褒めてました^^
字が美しい人は心が綺麗というけれど
写真が美しい「せ」さんは・・・ポチ( ̄∇ ̄;)
Commented by beibe-k at 2009-05-26 22:22
薔薇を撮りたくて、なかなかむずかしそうな被写体で躊躇しています。ここで薔薇のお写真をみせてもらって、色がすごくきれいだし。こんな色を撮ることが私にできるのかなあってまた不安・・・
でも、明日、ちょっと行ってきま~す!!
Commented by Music Land Stud at 2009-05-26 23:12 x
こんばんは。
この薔薇の写真、2枚目と4枚目が特に私の好きな感じですね。
明るい日差しに薔薇の花が咲く様子、生活に密着した身近な感じがとても好きです。
きっと、都電もいい味出していくれていると思います。
他の薔薇の写真もきれいですね。堪能させていただきました。
今年は全然薔薇を撮りにいけていません(涙)。
Commented by march_2008 at 2009-05-26 23:26
都電と薔薇は本当によく似合いますね♪
いや、せさんが素敵に撮られているからですね~
金色の道、私も行って見たいな!
ぽち
Commented by 「せ」 at 2009-05-27 05:55 x
mizさん>
黄色、やさしい色ですやね(。・_・。)ノ ♪

sherryさん>
この時期の絵は、
結構楽しみですね(。・_・。)ノ ♪

メタ坊さ>
字、めっちゃ、「きたない」んですけど、
なにか?(。・_・。)ノ? ♪♪

beibe-kさん>
そうですねー
レンズとカメラに力が要る被写体ですね
薔薇 

Music さん>
薔薇、開花時期ながいから、
まだまだ大丈夫(。・_・。)ノ ♪

marchさん>
似合うんですよー
好きだな、この風景(。・_・。)ノ ♪
Commented by escu_lenta_05 at 2009-05-27 20:51
黄色いバラは何種も植えましたが
全て枯らしました。恥ずかしい・・・。☆!