「 港町 裏通り 」 横浜

f0164989_1312468.jpg




f0164989_1324273.jpg




f0164989_133379.jpg




f0164989_13330100.jpg




f0164989_1485459.jpg




f0164989_1335129.jpg




f0164989_1343368.jpg




f0164989_1341150.jpg




f0164989_1345037.jpg




f0164989_136469.jpg




2009/5/22 横浜 裏通り
IXY digial20IS

よう
おっちゃん
ひさしぶりじゃんよ
元気だったかい

あっはっは

おいらは、ほら、
ずっとかわんねーよ
最近、ジーパン屋が板についてきてよ
時計もなんか、気に入ってきちゃったさ

あっはっは

今日もなんかすっきりしねーひだやな
ここんとこ週末雨ばっかでよ
あんたみてーなカメラオヤジはないてるべ

あっはっは

マリンタワー、感じかわっちゃったな
まあ、しゃきっとした色は
きらいぢゃねーけどよ

あ、このバイクは、
マークの新車かな
でけえなしかし

あれ、ノーザンライト
ジュークボックスうっちゃうの?
もったいねーなー

ソンちゃんとこのTシャツも
あいかわらず、アヤシイねー
おっちゃん、買ってってやってよ

うけるかもよ
ブルース・リー

あっはっは

うち?
うには、あんな、あやしいの売ってねーよー






にほんブログ村 「フォトエッセイ」ランキング 参加してます
↓クリックして投票してやってくださいませ ぽちっとな  (。・_・。)ノ♪

にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村

by mark_blues | 2009-05-23 01:47 | | Trackback | Comments(26)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/11130513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by isao1977k at 2009-05-23 03:09
おはようございます。
いいなー「赤いくつ」のバス、すごく気に入りました!
単車大好きの私…しばらく2枚目を
指をくわえて眺めてしまいました((^┰^))ゞ
jadeに乗ってたんですよ♪
よーし、頑張って元気になって「ハマ」に行くぜー!
Commented by bubblegeneration at 2009-05-23 07:03
ブルースリー、子供の頃熱狂しました(^v^)
ヌンチャク振り回してよく頭打ったっけ・・・。
ジュークボックス、お買い上げしたらブログにアップ
してくださいね( ̄∇ ̄)
Commented by sakura at 2009-05-23 09:22 x
おはようございます
スナップ写真ですか^^
よく見るとどの写真にも印象的な文字が入ってますね^^
1枚目のM.SLASH、2枚目のTOMO、3枚目のOPEN・・・、
自分は5枚目の名前とは似つかわしくないマーキュリーが妙に印象に残りました^^;;
ブルース・リーのTシャツはかなりオーバーな顔で描かれてますね^^;;
Commented by 依田竹司 at 2009-05-23 10:50 x
開国150!!
いってみたいなぁぁ・・・・・
レトロの雰囲気みてみたい!!
写真みんな いい顔してますよ!!
Commented by n42place at 2009-05-23 11:03
おはようです。
あぁ〜、このへんの感じの横浜 いいなぁ〜(^^
函館にも似てるような街角、風の匂いがあるように思います。
僕もあらためて横浜歩いてみたいです。
だいぶ今は変わってるのかな。。。
Commented by yumiko-shiba at 2009-05-23 11:11
普段、あまりクローズアップされない「ヨコハマ」がいっぱい
でも一つ一つ見ると
どれも味わい深くて みんな特別に見えてきますね
「あかいくつ」の歌
イマドキの子は知らないだろうなあ
哀しい歌詞なんですよね・・・
Commented by ムーミンママ at 2009-05-23 12:01 x
横浜はこんな感じでしょうか。東北の田舎にいると、とっても洗練された風を感じます。私の好きなアングルです。また、見せてくださいね。
Commented by 「せ」 at 2009-05-23 12:55 x
Isaoさん>
ハマにきてちょーだい(。・_・。)ノ ♪
仕事中しか、いないけど c(^^;)

メタ坊さん>
ほんじゃ、かっときますので
ジュークボックス
おかね、はらっといてねー(。・_・。)ノ ♪

sakuraさん>
そうですね
山の写真とちがうとこは
「文字の存在」でしょかね(。・_・。)ノ ♪

依田さん>
ちょっとヒネたハマも
おみせしたいなと(。・_・。)ノ ♪

Nさん>
MMはどんどん変ってますねー
函館に通じる
港もあるんですよ
ほそぼそと(。・_・。)ノ ♪
Commented by 「せ」 at 2009-05-23 12:56 x
ゆこ姫>
古い街かどには
人の生き様が
しみこんでますから
なんとも哀愁あって
おもしろいですやね(。・_・。)ノ ♪

Commented by 「せ」 at 2009-05-23 12:57 x
ムーミンママさん>
いろんな顔を持つ
大都会の
片隅の顔ですね
昔の顔かもしれないな(。・_・。)ノ ♪
Commented by ぱふぱふ at 2009-05-23 13:56 x
横浜は・・いつも素敵で好きなまxチです
絵になる場所がたくさんあって・・
どこを切り取っても素晴らしい絵になりますね
Commented by beibe-k at 2009-05-23 14:50
関西の私には、横浜というと「ヨコハマミナトミライ」しか頭になくて
こんなところがあるなんて・・・ヨコハマって
被写体の倉庫ですね。
「せ」さんの切り取りが斬新で、カメラかついで
横浜路地裏探検したくなりまする!!
Commented by snatchshot at 2009-05-23 15:15
あれ?
こういうスナップって珍しいようなw
横浜情緒感じます。

ワタシのブログ、直しました(汗
またお越しくださいませ(w
Commented by akkunne at 2009-05-23 16:49
こんにちはー
ヤッパ都会はいいですね~
ポチ君
Commented by green_cafe at 2009-05-23 18:37 x
こんばんは♪

裏通りも面白いですね。(^^)
色々な表情が見れますね〜。

またどこかの裏通りスナップをお待ちしています♪

ぽち
Commented by Sippo5655 at 2009-05-23 18:53
こんばんは!
横浜と一口に言ってもとても奥が深いのでしょうね~。
時間が許せば、裏通りをのんびり探索してみたいな~♪
「あかいくつ」この文字は永遠に横浜の象徴となるでしょうか・・・♪
ポチッ!
Commented by ohar320 at 2009-05-23 19:40 x
横浜はかって住んでいた街(磯子区ですが)ですが
30数年で様相が激変ですね。
開港150年に是非行って見たい所です。
ポチ。
Commented by escu_lenta_05 at 2009-05-23 20:43
マリンタワーといいますか、
復活したそうですね。☆!
Commented by かば at 2009-05-23 21:59 x
横浜、素敵ですね!
赤いくつの電車にレトロな風景も~♪
応援ぽち☆
Commented by sherrytopaz at 2009-05-23 22:32
「あかいくつ」というバス、可愛いいですね^^
さすが横浜だ…。
外国みたいにあちこち絵になりますね。
Commented by march_2008 at 2009-05-23 22:55
人の暮らしようがしみこんだ味のあるスナップですね。
レトロな異国情緒もまた横浜らしいです。
ぽち
Commented by the-fuji at 2009-05-23 23:04 x
横浜へ行かれたのですか、異国情緒がありますね。ポチ
Commented by 「せ」 at 2009-05-24 00:36 x
ぱふぱふさん>
できるだけ、妙な絵てんで
ねらってみました(。・_・。)ノ ♪

beibi-kさん>
結構さがしましたよ
土地勘フルにつかって
妙な横浜探し(。・_・。)ノ ♪

snatchshotさん>
あ、バレました? f(^^;)
影響うけてみよかなと

あとで、いきまーす(。・_・。)ノ ♪

akkunneさん>
文字がある写真てとこが
風景と違うtこだって
さっき、おしえてもらいました
発見ですね(。・_・。)ノ ♪

green_cafeさん>
おもしろいんですよー
絵にならないとこのが多いですけどねー(。・_・。)ノ ♪

Sippoさん>
このバスはともかく
赤いクツは、あちゃこちゃに採用されてますから
童謡とともに、永遠でしょう(。・_・。)ノ ♪


Commented by 「せ」 at 2009-05-24 00:42 x
oharさん>
横浜駅前と桜木町は
違う街になっちゃいましたね

違う街になってないとこ、切り取ってみました(。・_・。)ノ ♪

escuさん>
マリンタワー
生まれ変わりましたね
こんど、登ってみよかな(。・_・。)ノ ♪

かばさん>
この妙あバタくささが
横浜なんすよー(。・_・。)ノ ♪

sherryさん>
横浜の中から
外国をきりとれないかなと(。・_・。)ノ ♪

marchさん>
たてものは、人の生き様ですからねー
味がありますやね(。・_・。)ノ ♪

the-fujiさん>
横浜市歌、全部うたえますよ
横浜うまれの横浜育ちです
結婚して、荒川に移住しましたが
自分は横浜のもんだって
どっかでおもってますねー

仕事で毎日この辺まで出勤してます d(^^)♪
Commented at 2009-05-24 08:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by candypop-m at 2009-05-27 20:46
好いなぁ~横浜
またお邪魔しちゃおっと♪