「 桜月夜 」 荒川公園 夜桜

f0164989_5554813.jpg




f0164989_556668.jpg




f0164989_5562256.jpg




f0164989_5563779.jpg



2009/4/2 荒川公園 深夜の夜桜
EOS40D
CANON EF70-200USM F/2.8

今日はちょっと底冷えで
あんまり春らしくないもんで
荒川の春はあしぶみかな

公園の桜は7部咲き
週末見ごろになるかいな

ちょっと冷たい風だけど
散歩がてらにだれもいない
夜桜見物しゃれこむかいや

今宵の月は半月で
枝垂れとソメイを照らしてら

だあれもいない貸切の
荒川の夜の前夜祭

やっぱりサクラはしみるやね
しっかし、さみーなあ今日は






にほんブログ村 デジタル写真ランキング 参加してます
↓クリックして投票してやってくださいませ ぽちっとな  (。・_・。)ノ♪
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村

by mark_blues | 2009-04-03 06:01 | | Trackback | Comments(23)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/10697555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miz at 2009-04-03 06:59 x
一番☆

3枚目 半月と夜桜の競演がいいです。
村ポチ!
Commented by かば at 2009-04-03 08:23 x
夜桜の妖艶な雰囲気が素敵ですね!
応援ぽち☆
今夜、撮りにいこうかなぁ~?
Commented by snatchshot at 2009-04-03 08:39
わー!見事ですねw
Commented by e-mihi0216 at 2009-04-03 09:03
うわ~すごい ♪ 艶をかんじますよ。

「夜桜???」という 演歌ありました あの世界かも?
Commented by ぱふぱふ at 2009-04-03 09:17 x
夜桜ですね三日続いた強風で
咲いたばかりの桜も散る木も出るほどの強風
それよりも気温の低さ…外に出る気さえしなかったですが
さすが・・・「せ」さんですね~~
ちゃんとおさえるところは押さえて(笑)
美しいさくらです…見ごろを迎えましたね
Commented by ねこ♪ at 2009-04-03 10:37 x
ひょーーーー夜桜キレイ!!!
いいですねぇ、乙ですねぇ、この季節ならではですねぇ。
夜は寒いけど、私も夜桜撮影に行きたくなりました!
Commented by nao! at 2009-04-03 12:24 x
夜桜、お見事です。
キレイだわぁ~
寒さも吹っ飛びますね 笑
Commented by koumonomio at 2009-04-03 13:30
「せ」さん
昼間の桜も好いですが、夜桜も情緒がありますね(^-^)ポチっ
Commented by 「せ」 at 2009-04-03 15:09 x
mizさん>
月が白かったですねーこんとき (。・_・。)ノ♪

かばさん>
夜撮ると
妖艶にみえるのは
おもしろいですねー (。・_・。)ノ♪

snatchshotさん>
いよいよですね
ソメイヨシノ (。・_・。)ノ♪

mihiさん>
夜桜って
独特な艶がありますよね (。・_・。)ノ♪

ぱふぱふさん>
風つよかったから
今週末の瞬間芸でしょうねー 多分 (。・_・。)ノ♪

ねこ♪さん>
デジイチの
一番得意な分野なのかも
しれませんね (。・_・。)ノ♪

nao!さん>
綺麗だよね
さみいいけどねー 撮影 (。・_・。)ノ♪

koumonomioさん>
夜にも味がありますよねー  (。・_・。)ノ♪
Commented by kawazukiyoshi at 2009-04-03 15:16
「セ」さんの出番ですね。
撮っても撮っても撮り尽くせないでしょう。
今は桜。
今日もスマイル
Commented by the-fuji at 2009-04-03 17:34 x
一人だけの撮影、優越感を感じませんか、寒かったでしょうね。ポチ
Commented by 「せ」 at 2009-04-03 18:16 x
kawazu先生>
みじかいですからねー
どんな絵がとれすでしょうかね

明日もスマイル d(^^)

the-fujiさん>
なんせ、零時ですから d(^^;)
Commented by ohar320 at 2009-04-03 19:35 x
聞いてはいましたが素晴らしい桜を
見事に撮られていますね。
村ポチ。
Commented by 「せ」 at 2009-04-03 20:19 x
ohar320さん>
いや、もう、ほんと、寒かったこのひ d(^^;)

桜って、きれいだけど、
ものすんごく、そこいらじゅうにあるので
逆に難しいですよねー d(^^;)
Commented by akkunne at 2009-04-03 20:36
お今晩はー
もう~夜桜ですかー綺麗ですね0-
Commented by escu_lenta_05 at 2009-04-03 20:45
我が家の周りは高齢化が進み
夜は暗いです。☆!
Commented by green_cafe at 2009-04-03 22:05 x
こんばんは♪

夜桜、綺麗ですね~。
私も1度はチャレンジしたいな~。
ついつい忘れますが・・・。(笑)

ぽち
Commented by sherrytopaz at 2009-04-03 22:23
まだ7部咲きなのですか〜。
これからますます楽しみですね。
月見と花見といっぺんに。良いな〜^^
Commented by mamijeen at 2009-04-03 23:21
夜桜ですか〜
雰囲気ありますね
夜は白の飛びが早くて難しそう!
Commented by march_2008 at 2009-04-03 23:27
さすがに夜は冷え込んで
夜桜見物はこちらで!
ちょっと得した気分☆
ぽち
Commented by 「せ」 at 2009-04-04 00:17 x
akkunneさん>
季節は待ってくれまへん
はやいねー(。・_・。)ノ ♪

escuさん>
ここもうすっくらいんすけど
久々の ISO800 でせめてみました(。・_・。)ノ ♪

green_cafeさん>
さむいすからねー
根性いりますぜ
午前零時は(。・_・。)ノ ♪

モットハヤクイケチュノ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノスマソ

sherryさん >
土曜は満開でんね確実に(。・_・。)ノ ♪

mamiheenさん>
夜は、なんつーかもう
雰囲気だけでりゃ おっけーかと(。・_・。)ノ ♪

marchさん>
この日は寒かったすねー
散歩の爺さんに
へんな目でみられまひた d(^^;)
Commented by bubblegeneration at 2009-04-04 00:42
見事や夜桜ですな( ̄∇ ̄)
暖かい格好で夜桜撮影してくださいね♪
ポチ☆
Commented by 「せ」 at 2009-04-04 01:01 x
メタ坊さん>
さむかったです(。・_・。)ノ ♪