「 横浜の隠れ家 」 wine bar Trilogy

f0164989_611935.jpg




f0164989_614163.jpg




f0164989_62189.jpg




f0164989_62272.jpg




f0164989_625762.jpg




f0164989_66338.jpg




f0164989_662488.jpg




f0164989_663956.jpg



2009/2/27 横浜 関内 wine bar Trilogy
IXY digital 20IS

今日はお独りですか
めづらしいですね

え、ここですか
そうですねー 9年目ですね
なんとか持ちましたね
あはは

はい
ソムリエだったんですよ
某ホテルの

初めは、昔のお客さんが来ててくれましたけど
2年くらいですかねー
ここ、場末なもんで
あんまり人が通らないんで
大変ですよ

一見さんが増えてくれるまでの3年目4年目
キツかったですねー
どうしようかとおもっちゃいましたよ
あはは

横浜、イタリアンは名店だらけですから
ほんと大変ですよ
接待のお客さん、多かったんですよー
でも、今は、ほっとんど無くなっちゃったですねー
時代ですね、こまっちゃいますねー

お昼ですか?
最近始めたんですよ
仕込のついでに、とかおもって
あはは

そうですね
ちょっとはいりにくいのかな
お客さん1組とか、多いですね昼
いいんですよ
そんなんで

パスタは今日は?
はい 60gから180gまで選べます

180ですか?男性なら、いけちゃうもんですよ、案外

今日はナポリタンにしてみました
あはは、そうですねー日本オリジナルですね、これ

ありゃりゃりゃ、すいません
ケチャップきれてら
ちょっと、コンビニ行ってきます




wine bar Trilogy
横浜市中区蓬莱町2-6-7-106




にほんブログ村 デジタル写真ランキング 参加してます
↓クリックして投票してやってくださいませ ぽちっとな  (。・_・。)ノ♪
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村

by mark_blues | 2009-03-07 06:24 | | Trackback | Comments(21)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/10504245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by green_cafe at 2009-03-07 08:19 x
おはようございます♪

イタリアン大好きです!
ナポリタンもいいですね~。(^^)
久しぶりに食べたくなります♪

ちなみに私の土日の昼食パスタ率は高し!(笑)

ぽち
Commented by snatchshot at 2009-03-07 08:26
定番のナポリタン!!w

うまそう!w
Commented by kaseno-sanpo at 2009-03-07 10:07
室内の電球の色がそのまま、あったかいですね。
Commented by mori at 2009-03-07 10:30 x
こんにちわ^^
会話を隣で聞いてる、そんな雰囲気ですね
ナポリタン、美味しそうパスタの定番
いや〜、こんど行ってみようかな^^
☆!
Commented by nao! at 2009-03-07 10:41 x
雰囲気の良いお店ですね。
凝ってる感じで素敵なお店。
おしゃべりも弾みそう♪
でも、美味しいものを食べてる時って
静かですよね 笑
Commented by かば at 2009-03-07 11:11 x
クマさんもかわいいですね~!
あたたかい雰囲気のお店で
ナポリタンいいなぁ~♪
応援ぽち☆
Commented by N42PLACE at 2009-03-07 11:15
ひとり贅沢の時間は大切にしたいですね〜。
それにしても、
美味そっ! 
Commented by yumiko-shiba at 2009-03-07 15:56
これはっ・・・!
師匠の「ランチ食べ歩きマップ」の中の一つの隠れ名店」ですね!?

なんかすっごおおおく懐かしいナポリンタン(*´∇`*)

************
ナポリンタンとは・・・?
娘が小さい頃そう言ってたもんで
我が家ではナポリタンのことを「ナポリンタン」と今でも言うのです
他にも ビロコン(リモコン) たがも(たまご)などもある
************

ハッ!(`ロ´;) どうでもいい話・・・失礼しました

師匠のような方々に愛されて
「隠れ家」として、長く息づいてきた名店
雑誌に載ってるような華やかとはまるで違う
いい「味」が漂ってます・・・♪


ああ 食べたい ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
Commented by e-mihi0216 at 2009-03-07 16:02
リッチですね ♪ 「ナポリタン」には (@~~)

         雰囲気に 合わないのでは<(_ _)>
Commented by ぱふぱふ at 2009-03-07 17:13 x
隠れ家と聞くだけで・・雰囲気が出てきてしまう
記憶の中になるものが総動員されて~~
きっとこだろう・・ああだろうと勝手に想像してしまう

ナポリタン・・私も大好き!!
いつかご一緒してあれこれはなしが出来ると楽しいでしょうね
Commented by bubblegeneration at 2009-03-07 17:23
お願いがあるんですが、
僕をこの店に連れて行ってください!
当然パスタは180グラムで・・・(・。・;
ポチ♪
Commented by miz at 2009-03-07 19:45 x
おしゃれな隠れ家 うらやましいな。
たまには一人で?
いつもはおくさんと。

この色合は 落ち着いて いいですね。 WBは?
Commented by escu_lenta_05 at 2009-03-07 20:56
素晴らしい隠れ家ですね!☆!
Commented by 「せ」 at 2009-03-07 22:23 x
green_cafeさん>
横浜、パスタのうまい店は
いーっぱいありますが
ここは、なんつーか
「がんらがらにすいてるのに んまい(。・_・。)ノ ♪」

snatchshotさん>
本来、イタメシ屋さんですけどね
あそび心っす
日替わり(。・_・。)ノ ♪

kaseno-sanpo さん>
フラッシュたかないと、IXYは
こんな色に仕上げてきます
結構、おきにいり d(^^)♪

moriさん>
お昼、いいですよー
大穴場(。・_・。)ノ ♪

nao!さん>
マスター、ものしずかなソムリエさんだけど
話しかけると、ノってくれる人です(。・_・。)ノ ♪

かばさん>
クマ、いいでしょ
横浜元町に売ってるとこあるんだけど
これ、たっけーのよ(。・_・。)ノ ♪

Nさん>
んまかったす
ソムリエだけでなくて、シェフとしても
いい腕っす マスター(。・_・。)ノ ♪

Commented by 「せ」 at 2009-03-07 22:26 x
ゆこ姫>
ここ、最近きづいたんで
本邦初公開です(。・_・。)ノ ♪

この「なつかしさ」がいいよね d(^^)♪

こんど、たがものっけたサラダとナポリンタンで
らんち、する? (。・_・。)ノ ♪

人の来てないいい店めっけると
なんか、嬉しくなっちゃうやね d(^^)♪♪
Commented by 「せ」 at 2009-03-07 22:31 x
mhiさん>
そうそう
そのミスマッチがまた
いいのよねー
夜、高そう(。・_・。)ノ ♪

めた坊さん>
いいっすよー♪
ランチ800円だもん。ここ
量、無関係(。・_・。)ノ ♪

mizさん>
いつもは、同僚で、最近結婚した、足はながくてスリムだけど
顔が松竹新喜劇系のインテリで人気グルメブログしてる
M君といっしょっす(。・_・。)ノ ♪

escuさん>
会社の周りに沢山あったんだけど
なくなってきちゃってますねー (。・_・。)ノ ♪
Commented by Music Land Stud at 2009-03-07 22:59 x
こんばんは。
和やかなアットホームな感じがいいですね。
ナポリタンは実は好きなんですが、最近全然食べていないんですよね。
このスピーカーを見ているだけでもこだわりを感じますね。
どんな音楽が流れるんでしょう。イタリアの音楽が流れたりするといいですね。
Commented by ねこ♪ at 2009-03-07 23:03 x
「せ」さんは隠れ家探しの名人でいらっしゃいますね。
素敵なお店、なんとも家庭的というか、気さくというか。
大変だったこともあっはっはーと笑い飛ばせるのがまたイイです。
Commented by march_2008 at 2009-03-07 23:36
こんばんは。
「せ」さんは素敵な隠れ店をよくご存知ですね~
こちらのお店もいい雰囲気だな!
ぽち
Commented by 「せ」 at 2009-03-08 22:36 x
Musicさん>
夜専用なんですと
昼はちっちゃく、ビリージョエルとか、ジャズながしてます d(^^)♪

ねこ♪さん>
そうですね
隠れ家だいすき d(^^)♪

marchさん>
夜は横浜だから、いけないんだけどね
昼の隠れ家っす(。・_・。)ノ ♪
Commented by yuta at 2009-03-09 17:33 x
こんばんは
初めまして
おしゃれでおいしそうなお店ですね
スピーカーも気になりました
altec?
あたしが昔使ってたのと同じようです