「 繁華街の夕焼け 」 東京 新橋駅 烏森口 裏通り

f0164989_23181963.jpg





f0164989_2316441.jpg





f0164989_23152159.jpg





f0164989_2315488.jpg





f0164989_23154629.jpg





f0164989_23314855.jpg





f0164989_23334936.jpg





f0164989_23342369.jpg





2008/12/29 東京 新橋
IXY digital 20IS

今週もがっつり働いて
心も体もガッチガチ

だから、いつもの整体院
ヨメのリハビリに便乗して
今週も保険でほぐしたろ

「なんでこんなに、こってるの」って
先生、そんなの、知るかいや

見上げりゃ繁華街は宵闇の
前に広がる真っ赤な夕焼け

冬の夕焼けは久しぶり
ビルの谷間のアトラクション

気づいた人だけ楽しめる
下向いて歩いちゃきづかない

上を向いて帰ろうか
上を向いて生きようか

by mark_blues | 2009-01-07 23:39 | | Trackback | Comments(26)

トラックバックURL : http://markblues.exblog.jp/tb/10081585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miz at 2009-01-08 06:30 x
都心のブルの谷間の 青空の中のオレンジの雲
とても雰囲気があっていいですね。
村ポチ!
これもコンデジ。 私もコンデジ見直す必要がありそう。
Commented by 依田竹司 at 2009-01-08 06:59 x
フランク永井の歌思い出して歌っちゃいましたぞ!!
(古いか・・)
宵闇・・いい言葉ですね!!
いい響きです!!
Commented by Sippo☆ at 2009-01-08 07:55 x
おはようございます!
新橋・・・松の内も明けて、日常の喧騒が戻ってきたようですね
満員電車に揉まれての通勤も、大変ですよね
時間のある時にはゆっくり心も体もほぐして
毎日頑張りたいものです♪
都心のビルの隙間にもちゃんとお日様はやってきて
綺麗に包んでくれますね♪
ポチッ!
Commented by e-mihi0216 at 2009-01-08 08:26
夕焼けの グラデーションが 素敵ですね♪ ☆
Commented by 「せ」 at 2009-01-08 09:43 x
miz>
IXY、いいです
シンプルで、絵が非常に綺麗 っす
さすがの CANON
やっぱり CANON
おすすめ d(^^)♪

依田さん>
古いです (。・_・。)ノ♪
宵闇~♪
せぇ~まればぁ~♪
なんて、聞いたこともありません (。・_・。)ノ♪
ウタッテルヂャンカ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ

Sippoさん>
気持ちいいですよー
整体 (。・_・。)ノ♪
ビルの合間からでも
夕焼けは綺麗ですね d(^^)♪

mihiさん>
この日は淡いグラデーションでしたね d(^^)♪
Commented by かば at 2009-01-08 10:13 x
素敵な夕焼け~♪
タイミングよくてシャッターチャンスに
恵まれたんですね!
運をもってないといいタイミングにであえないから~!
素敵な夕焼けに応援のぽち☆
Commented by N at 2009-01-08 10:24 x
電気を付けようかどうかという時間帯って、なんとなくいいですね〜。
夕陽のための何分間がよいのですよね。。
Commented by sidu-haha at 2009-01-08 10:58
こんにちは~(*^_^*)
ビルの谷間に見える茜色の雲と青い空がすてきですねえ~

そうそう、PCをやっていると、私も肩がコチコチになっちゃいますね~
そうか~整体もよいのでしょうね~
少しは楽になれましたか~(*^_^*)
Commented by 「せ」 at 2009-01-08 11:30 x
かばさん>
ちょうどでくわしましたね
ほんの10分くらい
タイミングですねー (。・_・。)ノ♪

Nさん>
そうですねー
Nさんとこ、毎日みえるんでしたけ
いいなー (。・_・。)ノ♪

sidu-hahaさん>
そうそう
仕事もpc ずーっとなんで
ガチゴチの眼精疲労

「なんでですか」とか医者に聞き返されちゃうくらい c(^^;)

気持ちいいですよー
そんときだけ (。・_・。)ノ♪
Commented by ねこ♪ at 2009-01-08 11:33 x
叙情的な夕景ですね~。
都会のビルの谷間、冬木立もいっそう絵になります。
上を向いて生きようか・・・そうですね、ほんとに。
Commented by nao! at 2009-01-08 11:58 x
あ~良いですね。
素敵な都会の夕暮れですね。
空の色と夕焼けの赤がとっても良い感じです。

夜の都会もすてきです。
Commented by blackboard32ace at 2009-01-08 12:12
こんにちは。
すごいです。。。。。。。。
みとれました。。。。。。。。。
>上を向いて生きようか
そうですね。。。。。。
がんばります。。。。。。。。。。。。
Commented by ぱふぱふ at 2009-01-08 12:46 x
燃えるような空ですね
空気が乾燥してるから~~
うっかりすると空も燃え出したかと・・(笑)
なかなか見上げる時間のない夕方
しっかり記録にとどめられて~~
おかげで見損なった空を再確認(爆)
Commented by 「せ」 at 2009-01-08 13:11 x
ねこ♪さん>
淡くて短い、都会らしい夕焼けでした
だれも、見ちゃいない d(^^)

naoさん>
新橋烏森は
サラリーマン向けの一大飲み屋街
悲哀に満ちたとこです (。・_・。)ノ♪

BD32さん>
上を向いてれば見れる世界もあります
下だけ見てると見逃すかもね (。・_・。)ノ♪

ぱふぱふさん>
ほんとに燃えそうな色だったのは
数分でしょう

怖い顔して足元だけにらんで
通り過ぎちゃった人のほうが
多かったでしょうねー  (。・_・。)ノ♪
Commented by the-fuji   at 2009-01-08 15:45 x
5点目などは火災でも発生したみたいな感じがしますね。ポチ
Commented by 「せ」 at 2009-01-08 17:10 x
the-fujiさん>
言われてみれば、そんなふうにも見える色ですねー d(^^;)
Commented by akkunne at 2009-01-08 18:19
お今晩はー
都会の夕焼けも雰囲気があって
いいですねーポチ君ですねー
Commented by escu_lenta_05 at 2009-01-08 21:01
不思議なオレンジの雲ですね。
明日は東京も雪とか。☆!
Commented by green_cafe at 2009-01-08 21:21 x
こんばんは♪

美しい空ですね!
空はとっても惹かれる被写体ですよね~。(^^)

私も空を撮るのが大好きです。
Commented by Music Land Stud at 2009-01-08 22:23 x
こんばんは。
きれいに焼けていますね。
私も空は撮ってしまいます。
やっぱり、綺麗なんですよ。
なんだかんだいっても。
上を向いて歩こう、は意味違うけど、
きっといい事ありますよね。ポチ。
Commented by bubblegeneration at 2009-01-08 22:28
都会でも田舎でも
夕焼けは平等に美しいですね~。
ポチ☆(^v^)☆
Commented by mori at 2009-01-08 23:02 x
こんばんわ^^
最近下を向きながら歩くことが多い
そう!上を向いて歩きましょ^^
ポチィ!
Commented by 「せ」 at 2009-01-08 23:03 x
akkunneさん>
哀愁がありますやね(。・_・。)ノ ♪

escuさん>
降りそうな気配です c(T,T)

green_cafeさん>
空ってのは
いっつも違う顔してるから
おもしろいやね(。・_・。)ノ ♪

Musicさん>
なんかいいことあると
いいですねー(。・_・。)ノ ♪

めた坊さん>
きれいだねー
ちょっと、いい気分に
なれますやね(。・_・。)ノ ♪
Commented by 「せ」 at 2009-01-08 23:04 x
moriさん>
上向いて
行きたいですねー(。・_・。)ノ ♪
Commented by march_2008 at 2009-01-08 23:45
新橋の喧騒をよそに
見事な夕焼けですね!
とっぷりと日が暮れた町スナップも
魅力溢れています!
ぽち
Commented by mamijeen at 2009-01-09 17:53
夕焼けと街
冬の空気感じます。良いスナップだなぁ