「 明けました ウシです 」 2009/1/1 謹賀新年

f0164989_13331452.jpg




f0164989_13342989.jpg




f0164989_13344553.jpg




f0164989_1859213.jpg




f0164989_1335287.jpg




2009/1/1 謹賀新年
EOS40F
CANON EF18-55IS


明けましておめでようございます

どの ウシです 12歳 ♀ 子牛です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ だって 子牛だもん

元旦から、うそつきました
すんません

とーちゃんが、つけっていったんです
あたいのせいぢゃありません
だから、バチはとーちゃんにあててください



ども ビビです 12歳 ♀ 仔犬です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ だって 仔犬だもん

かーちゃんが、またネットで
新しい服かってくれました

寒いときは、結構ウレシイです
夏場は ヤダけど

なんか、妙なデザインでないか?これ
ツノはえてて
ミミんとこ、なんか こちょばい

え、 また写真とんの?
カーチャンとケンカになるよまた

え? かーちゃんが撮れって?
なんで?

年賀状?なにそれ
だすと、なんかあたるの?
へー
んぢゃ、あたったら、なんかおくれ

えっとね
ミカンでいいや
糖度12%以上のやつ
すっぱいの、だめよ
そこんとこよろしく

by mark_blues | 2009-01-01 13:36 |